ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラPartⅡ

朝から、昨日の雨がウソのようで・・・
何だか凹む私。
そんな様子を察して~
いくぷくさんは、サクラを見に車を出してくれた(o^-^o)v

ココも私の大好きな場所で・・・
道路沿いに咲いています♪

まだ、満開って感じではなかったけど~
今年はこれで見納めかなっ☆




この花びらが散る瞬間も~これまたキレイなんだろーな♪

48b1.jpg


48b3.jpg


帰りは、まだ時間があるので~他の場所にも・・・
少しだけ「しだれサクラ」があって~ピンクが鮮やかでキレイでした。

48b4.jpg


金さんのサクラ吹雪が頭をよぎってしまったf(^_^;)

48b5.jpg


ホント~晴れてると、花びらも生き生き見えるなぁ~!!

48b6.jpg


今日もありがとうね!!
いくぷくさん!!また・・・夜桜行きたいんですけど(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/04/08 18:13 ] カメラ | TB(-) | CM(6)
今日も~?
今日も行ってきたの~?
いいな♪
ピンクの枝垂れ桜も綺麗ね~♪
めぐさんが金さんの桜吹雪を思い出すって~観てた?
私は親が時代劇好きで子供の頃はよく一緒に観てた(爆)

こちらはこれから満開を迎えるので今週楽しめそうよ~♪
平日お休みしてくる?(^-^)
[ 2007/04/08 20:13 ] [ 編集 ]
うわ~~~綺麗!
↓琵琶湖疎水と三井寺も桜が綺麗ですね。
どちらも素敵な所だなぁ。
お団子も美味しそう。
花より団子だぁ~(^^)/

枝垂れ桜のピンク色が、とってもかわいいです。
こんなに可愛いピンク色していたら撮りたくなるよね。

琵琶湖付近の桜は、美しいですね。
春真っ盛りを堪能させてもらいました。
こちらは、もう地面が桜色になるくらい散ってます。

ぜひ夜桜に連れて行ってもらってください (^^)
ぷくっちょめぐさんの撮る夜桜も
綺麗だろうなぁ。
[ 2007/04/08 22:47 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)

そーなの!!
日曜日も行って来ました♪
と言っても~普通の道路なんだけどね(笑)
ココは大好きで・・・人も少ないし・・・道路だから☆

金さん!!見てたよ!!
私は~暴れん坊将軍が好きでした(笑)

わーーー今週かぁ~?
平日休みたいわ!!
でも、休めない(T_T)
また、YOSHIEさんのお写真で~楽しむとするわ♪
なので・・・宜しくねo(^▽^)o
[ 2007/04/09 05:48 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(*^_^*)

でしょ~!!
琵琶湖疎水&三井寺・・・ホント良いところです♪
私も、あまり詳しくないんだけど~~~滋賀にはまだまだたくさんあるようで~
夢は、全部のお寺などを撮影したいです♪

そちらは、もーそんなに散ってるんだぁ~!!
確かに、ひろさんのお写真で、早くから満開満喫できたもんな~(笑)
次は~ひろさんバラでしょ?
これまた楽しみなのだ~♪

夜桜・・・行けたらいいんだけど・・・って、夜の撮影は普段より最悪だったわ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/04/09 05:53 ] [ 編集 ]
今日も昨日と同じ感じでカラット晴れず、
お昼からは陽もさしてるのに青空はほとんど見えず、風もあって寒かった。。。
それで桜の撮影は諦めました(T.T)
明日も晴れの予報なんだけど、期待できるかな?

そうだよね~なかなかお仕事休めないよね・・(^^;
[ 2007/04/09 21:39 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)

だよね・・・
ビックリするくらいの~晴天・・・来ないね☆

あはは(@^-^@)
だから~中止だったの?
今日も一応晴れって言ってるけど・・・どーだろ?
青空だと嬉しいね♪
青空じゃなくても~せめて暖かじゃーないとね(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ずる休みマンなんだけど・・・
もうすぐGWだし~我慢の予定です。
って・・・休みたい病はいつもですよ~(爆)
[ 2007/04/10 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


