ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら

微妙なお天気の中「さくら」を見に行った♪
もちろん~自転車で(o^-^o)
カメラは、いくぷくさんに持ってもらって・・・
私は、おにぎり担当。
9時頃出発~!!
空は、雲が多く・・・青空の期待はゼロ(T_T)
まぁ~さくらが見れたらいっか♪

でーーー到着。
ずっと行きたかった「琵琶湖疎水」
やっぱりキレイでした。




京都へ荷物を運ぶ、運河だったそうです。

47m1.jpg


で~今度は三井寺へ!!
お暇でしたら見て下さいね♪

ホント「さくら」きれい~!!

47m2.jpg


どれだけ、青空がって騒いだ事か(笑)

三井寺も相変わらず素敵。
さくらのシーズンなのに、思ったほど人もいませんでした。
しかし・・・いくぷくさんは「人多いい」って凹んでました。
みどりもピンクも~癒しの空間!!

47m3.jpg


お寺とさくら・・・なんて似合うのかしら?

47m4.jpg


47m7.jpg


47m8.jpg


唯一~少し青空撮影(;^_^A

47m5.jpg


濃いピンクが可愛いかったなぁ~♪

47m6.jpg


でーーーやはり締めは~力餅(*^_^*)v
何度食べても美味しい~~~!!
また、食べに行こうね☆
って、花より団子でした。

47m9.jpg


家に着いて・・・本格的な雨。
ギリギリセーフでした♪
天気予報~全然ダメじゃん!!
スポンサーサイト
[ 2007/04/07 00:00 ] カメラ | TB(-) | CM(4)
綺麗~綺麗~\(^o^)/
あれ~~?テンプレート変わってる~(^-^)
昨日はぎりぎりセーフでお花見してきたのね~♪
カメラはいくぷくさんに持ってもらったところが可愛い(笑)

琵琶湖疎水、私も気になってたの(笑)
桜って言うよりそういうのがあるんだってつい最近知って、
どんな感じかな?って(^^ゞ

三井寺、いいね~♪
一度も行ったことないので桜や紅葉の時期に行きたいけど、
桜はもう終わりかな?
こちらは今日かあたり満開かな?
今週一杯はまだ見ごろだと思います(^_^)v

お寺の桜もいいけど、緑の葉、そしてお餅もいいわ♪
[ 2007/04/08 08:44 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんにちわ♪

あはは☆
テンプレ変えました~!!
飽き性でしょ(笑)

YOSHIEさんも気になってたのね~!!
なかなか素敵でした。
サクラもキレイだったけど・・・
コレで京都へ荷物を運んだかと思うと~不思議な気持ちでした!!

三井寺も大ファン☆
何度でも行きたいです!!
まーいくぷくさんは、もっと人の少ない三井寺がお気に入りのよーだけどね(笑)
サクラは、確かに~もー終わりっぽい!!
でも、新緑~お香の香り・・・これもまた癒されるよ♪

そちらは、今週いっぱいかぁ~!!
せっかくそっちの方も行きたかったけど・・・今年のサクラはこんな感じで終わりそです。

そうそう~♪
お餅~サイコウなのよ(*^m^*) ムフッ☆
[ 2007/04/08 17:50 ] [ 編集 ]
うわぁ~!
圧巻!!
ここで いい花見をさせてもらいましたわ(笑)
お寺とさくらも合うもんだね。

すごーく濃いピンクの桜もあったよね~

こっちは ほとんど葉桜になってます。
もう つつじがチラホラ咲いてました。

↓のかりたん~
かわいい~♪
ごはんが ご不満なの?
かりたんもダイエット中だったっけ・・・?
この前、病院で計ったら 凛少しだけ減ってました。
でも あと500g 欲を言えば あと1キロ・・・痩せてもらいたい(汗)
[ 2007/04/09 19:15 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(*^_^*)

さくら・・・喜んでいただけたかしら~♪
そうなの。お寺とさくらとってもお似合いでしたよ!!
風情ある物どーしだからかな~?

えーーーそっか!!
でも、会社の前のさくらも葉桜になってきたよ。
もすぐ終わりだね(>_<)
でも~また色んなお花にあえるし~嬉しいわ☆
つつじも大好きよ(*^m^*) ムフッ☆

あはは☆
かわいい~?ありがとう♪
ダイエットが上手くいかなくて・・・かりんも凹んでます(笑)
凛ちゃんは痩せたのね・・・羨ましい・・・1㎏ってスゴイ事よね~☆
[ 2007/04/09 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


