ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CM

最近よく目にする「CM」
それは・・・ノミのお薬のCM。

みんなも知ってるかなぁ~?

「しょんぼりぼりぼりわかってくれる~♪

ボクの悩みわかってくれるぅ~♪」

って、曲が流れ~わんちゃんが飼い主さんに訴えてるの。
ノミの事を・・・

私は、そのCMが大好きで~
ついつい口ずさんでしまいます(笑)


で~かりたんバージョンを作った♪




「しょんぼりぼりぼりわかってくれるぅ~♪
かりの悩みわかってくれるぅ~♪」

syo461.jpg


ごめんね~!!
ゴハン気に入らないのね・・・(o^-^o)
スポンサーサイト
[ 2007/04/06 20:54 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
かりんちゃん、ダイエットメニューがお気に召さないの?
でもこれからお出掛けの季節だから頑張ってヾ(@^▽^@)/わはは
そういうおばちゃんもだよね~(爆)

私もこの唄口ずさむ~(笑)
[ 2007/04/06 23:17 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(*^_^*)

今日は、なかなかイイ天気v( ̄ー ̄)v
でも・・・今天気予報は・・・微妙にって言ってるわ☆
どういう事よ!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
そうなの・・・あんまり気に入ってないみたいで~
食べる前に訴える!!
哀しい顔&吠え。まー私がムシすると「チェッ☆」って聞こえてきそうな感じで食べ始めるのよ(笑)
「あんたも痩せやーーーー」って喋れたら言われそう(;^_^A アセアセ・・・

YOSHIEさんも口ずさむ~?
何か耳に残るよね~♪私も1日、何回も口ずさむよん!!
[ 2007/04/07 06:37 ] [ 編集 ]
めぐちゃん♪おはよぉー^^

うっ!かりたんの悲壮な目が。。。
そっかぁ~ダイエット中なのねん(笑)
頑張るのだ!かりたん♪ママがご褒美くれる日を夢みて。。。ネっ

んで、その歌??知らにゃーい(涙)
あれっ?テレビ観てるのになぁー
もしかしてっ!北海道には電波が届かないのかっ?あうーー

今日のお天気はどぉー?
こっちはね、3日連続でピーカンだよん^^
雪ぃーー早く溶けてちょうだいっ!!(笑)
[ 2007/04/07 08:39 ] [ 編集 ]
ma。さん~こんにちわ(o^-^o)

そうなの。ダイエット中!!
このお顔は・・・ママも~ぷくっちょなのに・・・
おかしな話やわって思ってる感じだけどね(笑)
ご褒美?当分なさそうよ(>_<)

えーーー知らないのかぁ~!!
ノミのお薬のCMなの。フロントラインだったと思う。
ホント~その中のわんちゃんの表情~~~かわいいんだよ(≧▽≦)

天気・・・今日は「曇りのち雨」
今は、シトシト降ってます!!
せっかくのサクラ・・・不発でした。
雪~?そっか・・・まだ残ってるんだ!!何だか不思議に感じちゃう。
こっちはピンク(サクラ)
でーーーma。さん所はホワイト(ゆき)ね♪
[ 2007/04/07 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


