ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーナツおやじ

帰り・・・電車で最初から座れた(o^-^o)
それは~ラッキーな事で、大喜び♪

確かに、その時私の前に並んでいたおじさん~
私が座った席を・・・手前まで行ってたのに止めた。
私は「ヤッター☆ヤッター」と心で騒いでいたけど・・・
座って、ようやく意味が分かった(;^_^A

そう。私の横に「ピーナツおやじ」が座っていたのだった。

足を広げ~リュックから、出るわ☆出るわ!!
ピーナツ!!
ずっと食べてるの(>_<)
そのクチャクチャする音もいやだし・・・
でも~座っていたい。
格闘の末、座ってた(笑)

でも~ずっと横にいると、サイクルがあるようで~
ピーナツ・・・チョコ・・・ジュース♪
その繰り返しで、50分位食べ続けたおじさん!!
私なら~鼻血出そうだわ(≧▽≦)

最後は、キレイに手を払って降りてました。

あれは、まさしく~ピーナツおやじに間違いないわ♪
またどこかで仕入れるんだろーな!?



スポンサーサイト
[ 2007/04/05 19:49 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
めぐママ~

ギャッハッハ~「ピーナツおやじ」!!私も絶対に横に座るっ!
座りたいもんね~^^;
ピーナツ→チョコ→ジュースって、、私も鼻血が出そーやわ。
でも、、わかるわ!通勤の電車って、、座りたいよねぇ~
思い出したわ、、あの地獄の苦しみを~~~(T_T)
夏なんて最悪やもんなぁ~(特に朝がイヤ・・・・)

↓こ~んなお花もあるんやね!!可愛い~!
めぐママの家はお花がいっぱいで羨ましいわぁ~
家の中には可愛い子供達も、、うじゃうじゃいるしね~^^
かりんちゃんのお手手もお花が咲いてるかしら(BBKのこと)。
[ 2007/04/05 23:01 ] [ 編集 ]
めぐさんの顔、想像すると笑えるー!
ちょうどお腹すく時間だしきっと一緒に食べたかったんじゃない?
私だったきっと欲しくなっちゃいそう。
我家のおやじも似ています。
じつは会社の帰り、ゆったりかえるでしょ。
それをいいことに柿ピーおやじ、ポテチおやじを毎日のようにやっています。それもお茶と一緒に。やめなくちゃ・・・といいながら、ずーっと。
きっと一般の電車なら出来ないと思うけど。
だから笑えない私でした。アハハ!
[ 2007/04/06 00:27 ] [ 編集 ]
もう笑わせてもらった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めぐさん、やっぱり座るほうを選んだわけね~?(爆)
私も絶対そう(^_-)vぶいぶい

ピーナッツとチョコあうのよね~そしてジュース、そのおじさん電車でそれはすごい!!
めぐさんの顔が浮かんで大笑い(爆)
きっとまあみえさんのご主人も普通の電車だとしてないし、
一緒に笑いましょう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


[ 2007/04/06 14:51 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

負けなかったわよ!!
かなり、気分悪かったけど~~~慣れると我慢できた(笑)
やっぱ・・・座って帰りたいもんね♪
そうそう!!夏は最悪☆
暑いし~~~汗くさい(爆)
これから、恐ろしくなるわ(>_<)

花~♪
たくさん増えてきたよ!!でも・・・枯らしそーで・・・
危険だよ(;^_^A アセアセ・・・
もじゃもじゃ?
もちろ~~~~ん!!BBKですわよ~!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
[ 2007/04/06 20:31 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

そうよ~!!
美味しそうな香りが・・・やってきたわ☆
ホント必死に食べてて~横でお腹鳴ってました(;^_^A アセアセ・・・

えーーーパパさんも?
って、ゆったりな席だもんね(*^m^*) ムフッ☆
私も、そんな席で帰れたら・・・ビールまで持って乗りそー!!
でーーー今より大きく成長しそうだわ(爆)

大丈夫!!笑っていいよ~~~!!
パパさんはセーフなのだ(笑)
[ 2007/04/06 20:34 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわo(*^▽^*)o

えーーーおもしろかった~?
って、私は地獄でした。ホント長い道のりだったわ~!!
お腹も空くし、でも~座ることを選んだv(*´∀`*)v。
もちろん何があっても、あの席は譲らないわよ(爆)

結構~そんな人多いいよ!!
お昼間なて・・・お弁当広げてる人も見たよ♪
遠足気分なんだろーけどね☆

ほんと~~~みんなで笑って大丈夫よね~☆



[ 2007/04/06 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


