ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲いてます。




一目惚れしたお色のお花(@^-^@)
とっても素敵に咲いています♪
どちらかと言うと・・・我が家には、ダークなお色がなく
で、初めて買ってみました。
これまた素敵!!
ここ最近少し寒いけど~頑張ってね。

41h3.jpg


みんなお日様に向かって~ポカポカ吸収中♪

41h5.jpg

[ 2007/04/04 20:53 ] お花 | TB(-) | CM(6)
これRyoさんのところで観たのにもう名前忘れてる(;^_^A あせあせ
確か白いのとか変わった色合いのがあったはず~(^^ゞ
めぐさんちのお庭もお花たくさんになったんじゃない?
うちはお庭ないし。。。(--;)

うんうん、ランチ出来るの楽しみにしてるね♪
[ 2007/04/05 19:15 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

そうそう!!
って・・・私も忘れた(;^_^A アセアセ・・・
Ryoさん~助けて(笑)

たくさんになったよ~♪コレを枯らさないようにしないとね。
私の事だから~危険。夏は要注意。
前に、大好きなお花が「カリカリ」になってたから・・・

今度~こっちへ来たときは、私の癒し空間見てやってね♪
はーーーい!!
私も楽しみにしてま~~~す(*^m^*) ムフッ☆
[ 2007/04/05 19:54 ] [ 編集 ]
渋い色のお花ですね。(^^)
ダークな色なので、花びらの周りの白が一層、目立ちます。
よく見ると花びらの外側もその白なんだぁ。
蕾は、白くって、開くとダークな花に変身かぁ。
[ 2007/04/05 23:29 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

でしょ~♪ホント素敵なお色なの。
ダークな色も素敵だなぁ~って最近感じます!!

そうなんです~!!
さすがひろさん・・・観察力がすばらしい☆
外側は白いの。
それもまた可愛くて~!!以外につぼみが大好きです☆
[ 2007/04/06 20:42 ] [ 編集 ]
ネモフィラだよん♪
他に、青と白があるよん♪

っと、またたまに来ては
一言だけ残していく私を
ゆるしてねん^^;
[ 2007/04/13 08:19 ] [ 編集 ]
ゆうこさん~('-'*)オヒサ♪

あはは☆
また教えてもらったよね~♪
あーーーそう言えば、ゆうこさんのブログで、青をみたような(;^_^A

可愛いよね♪
このお花!!

一言でも~私は嬉しいのだ(笑)
[ 2007/04/13 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


