ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩

いくぷくさんがお仕事の今日。
お昼からお天気が悪くなる・・・との事だったので~
お天気のうちに、はなかりとチチャカメラを連れてお散歩へ♪

色んなお花を見て歩きました。
お友達のブログで見た「木瓜」お写真でなく~生で見れて感激!!




神社のサクラも少し咲いていました♪
満開はいつかなぁ~!!ねーはなかり。

331s2.jpg


サクラはいつ見てもキレイだなぁ~~~

331s1.jpg


いつものコースもお散歩☆

331s3.jpg


緑が眩しいね~~~♪

331s4.jpg


男の組・・・
お留守番ご苦労様でした(;^_^A
スポンサーサイト
[ 2007/03/31 11:44 ] わん | TB(-) | CM(6)
お花もいいけど、はなかり、プックリ、たまんないわー!
[ 2007/03/31 22:36 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

今日は、朝から微妙なお天気だよね・・・
まーこんな日は、お家でまったりが一番だよね~♪

あはは(≧▽≦)
そーよね。お花も可愛いけど~
我が家のぷくっちょさんも可愛いよね(笑)
でも・・・こーやって写真を見ると・・・やっぱり太ってるよね~
特にかりたん~オチリ・・・大きいよね(;^_^A

[ 2007/04/01 06:52 ] [ 編集 ]
昨日はいくぷくさんお仕事だったのね~(^-^)
うちも娘が仕事だったので知っていたら押しかけたのに~(笑)
私も珍しく昨日は午前中からオチビたちのお散歩しました~(^-^)
でもいつものコースだったから目新しい景色もなく・・・(--;)
午後からはjudyだけでお散歩(^_^)v
これが楽チンで楽チンで~だって3ワンのときはこむぎが一番ぐいぐい引っ張るので嫌になっちゃうけど、
judyはこちらのペースで歩けるし吠えることないしね~(^^;

ふさふさ毛のはなちゃん、かりんちゃん可愛いお尻(^.^)/
[ 2007/04/01 11:39 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんにちわ(@^-^@)

はい!!仕事でしたよ~ん♪
なんだぁ~☆娘さんもお仕事だったの~?
じゃー押し掛けてもらっても良かったのに・・・何だか残念だわ~!!
今度、いないときは言うわね♪

あはは☆
いつものコースも、もしかしてお宝が潜んでいるかも(笑)
私は、つくしの群生を発見したよ☆
あまりに嬉しくって~必死に撮っていました。
でも、撮れてなかったんだけどね(爆)

いいなぁ~Judyちゃん!!ぽんちゃんは、明るいと挙動不審だし・・・落ち着かないから楽しくないの(>_<)
まー吠えないけど~吠えられるって感じだよね。

ぷくっちょオチリ~可愛いでしょ!!(親バカです)
[ 2007/04/01 13:47 ] [ 編集 ]
お散歩コースの桜の満開までもう少しのようですね。
琵琶湖畔の桜って綺麗なんだろうなぁ~。
楽しみにしてますよ~~。

木瓜とってもかわいく撮れてますね~。
会えて良かったね !(^^)!
[ 2007/04/02 23:30 ] [ 編集 ]
はい(o^-^o)
もう少しみたいです♪
でも~今日も寒かったので、少し足踏みなのかなぁ~?
湖畔のサクラ・・・撮れるといいんだけど(;^_^A アセアセ・・・
ひろさんに、楽しみにされると~プレッシャーです(笑)

そうなの♪
木瓜~会えて嬉しかったです!!
って、とってもご近所さんに咲いていたんです。
ゆっくり歩かないと気付かないことだらけ・・・
歩くのって~自然にたくさん出会えますね!!
[ 2007/04/03 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


