ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みどり




冬の間・・・
あまり日の当たらなかった横の花壇。
最近少しずつ、日が当たり始めた(o^-^o)

緑も大喜びで、新芽も出た来た♪
春は、私だけでなく~みんなも大喜びなんだね!!

m329.jpg


ミントもクローバーもワサワサ♪

m3291.jpg


まだまだ、つぼみがいっぱいです!!

m3292.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/03/29 21:10 ] お花 | TB(-) | CM(6)
クローバーといえばカリタン!今年も元気イッパイ?
かりたんは今年もパワー全開になる感じね。
あくびは少し大人になったというかわがままを我慢している様子です。
こ悪魔ちゃんのおかげかな。
毎日、かりたん2世になるよう願う毎日です。
しかしミントがきれい!
そうそうポン吉くん、おくれましたがおめでとう!
私からみると人間大好き、お手、お変わり大好き、そしてはなちゃん大好きなぽんちゃんにみえます。
[ 2007/03/30 00:01 ] [ 編集 ]
めぐさんちのブルベリーの蕾も随分大きくなった来たね♪
うちも同じぐらいかな~~(*^.^*)
でも今年実の付が悪そう。。。(>_<)

ミント、シャンシャンだね~(^w^)
[ 2007/03/30 00:38 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
かりたんのように・・・クローバーも元気ハツラツだよ!!
一番~ワサワサなのがクローバーです。
考えなしに、種をまいたので~ボーボーだわ(笑)
まさに~かりたんのようです(;^_^A

えーーーあくちゃんが我慢?
大人になったのかしら?
えらいぞ~あくちゃん!!
かりたん2世~見るたび似てるわ~!!いくぷくさんも騒いでたよ。

ありがとう~!!
ぽんちゃんに伝えました(*^_^*)
また~お手、お変わり攻撃されるわよーーー(爆)
[ 2007/03/30 20:02 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ(*^_^*)

はい!!
ブルーベリーもイイ感じになってきたよ~!!
でも、少し気持ち悪いかも(;^_^A
プクプク蕾がね~~~♪
いっぱい実ってくれるといいんだけど・・・うちも心配です。

ミント・・・霜でやられたーーーって思っていたら、
ワサワサです(笑)
でも~葉っぱが大きくなって、飾りに使えない感じになってるよ(>_<)
[ 2007/03/30 20:05 ] [ 編集 ]
リンクの変更、どうもありがとうございました。
引っ越しのお知らせが、遅くなってしまい、ごめんなさい。
年度末に引っ越しなんかを企むんじゃなかった 反省~~ _(_^_)_

小さな命が、すくすく育っていますね~。
霜にも負けずに元気に成長してくれてホントうれしいですね。
今から、収穫を期待しちゃいます (^^)

4枚目の可愛い紫の花は誰さんかな?
[ 2007/04/02 23:26 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(o^-^o)

いえいえ~♪
ごめんなさいだなて~リンクなんて、チョチョイノチョイです(笑)
それに、報告がまだでも・・・気付いちゃいました(o^-^o)

はい!!
小さな命・・・スクスクです♪
ホント、元気な姿を見るだけで~毎日ニコニコしていますよ。
あはは~収穫できるといいんだけど・・・今年はどーだろ?
ブルーベリーの実は、ホント可愛い表情を見せてくれるので大好きです!!

・・・どうしよう・・・ムラサキのお花・・・
名前忘れちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/04/03 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


