ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8歳




今日は、我が家のリーダーのお誕生日(o^-^o)
8歳になります♪おめでとう!!
アッという間の8年間。
あんなに小さかったのに・・・(笑)
恐がりで~でも優しいぽんちゃん!!
これからも、元気でね☆
そうそう!!クッションにヘコヘコ止めて下さいね!!
って、元気だったらいっかf(^_^;)

pon1.jpg


pon2.jpg


さーて!!
今から焼き芋パーティーでお祝いだ!!
みんな~おすそ分けあるからね♪

スポンサーサイト
[ 2007/03/28 20:06 ] わん | TB(-) | CM(8)
めぐママ~

ぽんちゃん!お誕生日おめでとう~!いつまでも優しいリーダーでいてねー!いつまでもラー子と同じビクビク隊でいてねー!
ぽんちゃんの小さい時もあったんだね^^;ギャッハッハ
写真はないのぉ~?見たいな^^

クッションにヘコヘコって・・ウチでいう「カクカク」のことかちら?
ウチさーラー子がするのよ^^;特に。

きゃ~ぽんちゃんのお誕生日は焼きいもパーティーなのね!
みんなでくちゃいおならだけはしないでね!!
ウチは・・またミスド買ってしまったわ~~><今日は10個。

ぽんちゃん~これからも元気で長生きしてねー!
[ 2007/03/28 22:34 ] [ 編集 ]
ぽんちゃんお誕生日おめでとう~~★
8歳なんだねぇ~~
とっても早くって濃い8年間だったでしょ♪
優しいポンちゃん・・・これからも笑顔一杯で過ごせますようにv-238

焼き芋沢山もらえたかな??
元気一杯で長生きしてねぇ~~v-22

[ 2007/03/28 23:03 ] [ 編集 ]
間に合った~~\(^o^)/
ぽんきち君、8歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
Ryoさんちのらん丸君と8日違いだものね~(^-^)
そしてRyoさんと同じお誕生日(^_^)v
実は今日、○リンスホテルでいつもの仲間とディナーでした~♪
先週の予定が今日になって、たまたまRyoさんのお誕生日と重なりました。
ぽんきち君、また一年元気に過ごしてください~♪
そして先ずは10歳目指して頑張ってね~\(^o^)/
[ 2007/03/28 23:48 ] [ 編集 ]
ぽんきち君、8歳のお誕生日(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

らん丸より若く見えるよ~~♪
8歳なんてまだまだ若僧!!!
大型犬でも先輩犬には15歳の仔がいるもん!
後、倍は頑張らなくちゃね~~(^w^)

この一年も元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
[ 2007/03/29 00:50 ] [ 編集 ]
リカママ~

お祝いのメッセージありがとう♪
もちろん~いつまでも、ビクビク隊の隊長よ(o^-^o)
だって・・・ラーちゃんよりひどいと思うから(笑)
お家の中では強気なんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

「カクカク」?そうそう!!一緒だと思うよ。
うちは、ヘコヘコです♪
とっても激しいのよ(爆)家揺れちゃうかもっ☆

ミスド?また買っちゃったのね!!
リカママは、ぷくっちょさんじゃーないからいいよね(>_<)
私なんて・・・検診結果・・・体重がアウトでした。
頑張って痩せないと~(;´д`)トホホ☆

また~ぽんちきの小さいときのお写真UPするね!!
[ 2007/03/29 20:51 ] [ 編集 ]
に~なさん~

お祝いのメッセージありがとう(o^-^o)
ホント早い・・・もう8歳です。
でも~こっちへ越してきて、私達とぽんちゃんの距離が縮まったような・・・
これから~もっと楽しい生活を過ごしたいわ!!
でーーーいっぱい長生きして欲しいよね♪
まー若い~ピチピチギャルに囲まれてるので~元気に過ごせるかな(笑)

お芋さん~たくさん食べてました♪
そろそろ~おならされそうだわ(爆)
[ 2007/03/29 20:56 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~

お祝いのメッセージありがとう!!
えーーーディナーだったのね~(o^-^o)
それは羨ましい限り。
ホント~仲良し仲間だね~!!
みんなが、ディナーの時に・・・焼き芋食べて盛り上がってました(爆)

はい!!
ホント~取り合えず10歳が今の目標!!
それからも、どんどん元気で過ごして欲しいです。
ま~若いみんなと過ごしてるから~少しは元気でいてくれるかなっ☆
[ 2007/03/29 21:00 ] [ 編集 ]
Ryoさん~

お祝いのメッセージありがとう&Ryoさん~お誕生日おめでとう!!
一緒の日にお祝いしていたんだと思うと~何だか笑えて来ちゃったわ(笑)
Ryoさんは、ディナーでしょ~
うちは、焼き芋(;^_^A アセアセ・・・

ホント~!!
8歳なんて、まだまだだよね☆
これからも~元気で過ごして欲しいです!!
らん丸君も、ぽんきちも~ピチピチギャルに囲まれてるから~
元気ハツラツかな(爆)

目指せ15歳!!
お互い素敵な1年が過ごせますように・・・
いつの日か~らん丸君と会えますように・・・
[ 2007/03/29 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


