ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤキイモ




おいもさんが安かった(*^_^*)
ずっと~どーやって食べようか?悩んでいたけど・・・
シンプルにヤキイモに決定♪

さーて、どーやって?
って、思っていたら・・・
電子レンジに焼き芋モードがあるじゃありませんか!!
で~早速作成。
短時間で、ほくほくに出来上がりました。

もちろん~みんなの熱い視線(≧▽≦)
とっても痛かったわ(笑)
おすそ分けをしたら~みんな大喜びでした!!
スポンサーサイト
[ 2007/03/27 20:39 ] 甘い物 | TB(-) | CM(6)
美味しそう~~~
お芋はシンプルに焼き芋が一番!!
あーー食べたくなってきた(^▽^;)

レンジに焼き芋モードがついてるの!?
それは便利だね~
うちはいつもオーブントースターで焼くけど・・時間掛かる(ーー;)
[ 2007/03/27 20:58 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(o^-^o)

おいもさん~シンプルに焼き芋がいちばんだよね~
って・・・私の場合・・・めんどくさかっただけかも(笑)
スイートポテトもいいなぁ~なんて思ってたんだけどね☆
でも~焼き芋で正解だった♪

そうなの。焼き芋モードを発見。
レンジとのおつき合い8年・・・初めて知った(;´д`)トホホ☆
もっと前から知っていたら~~~焼き芋いっぱい食べれたのに!!
何だか悔しくなちゃったわ(;^_^A アセアセ・・・

Ryoさんちは、時間がかかるんだ~
でも、のんびりワクワクしながら待つのって大好き!!
昔、ストーブの上で焼いていた事思い出すわ♪
焼き芋の為に・・・ストーブ買いそうになった私です☆
[ 2007/03/28 06:05 ] [ 編集 ]
おいしそぅ。。。。
時間をかけてゆっくり焼くと何であんなにおいしい物にへんしんしちゃうんでしょうね、サツマイモって。
う~ん!!
食べたいっ(>_<)
[ 2007/03/28 06:43 ] [ 編集 ]
うほっ^m^@
美味しそうな焼き芋~♪
私もお芋は焼き芋が一番好きです^^
レンジで焼き芋モードうちも活躍してますよ♪
それと焼き芋用の土鍋も買ってしまいました^m^
これもまた美味しく焼きあがります!
オスソワケをもらったわんこ達、貰うまでヨダレダラダラじゃなかったですか?^m^
[ 2007/03/28 10:02 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~こんばんわ(o^-^o)

ホント~!!
サツマイモは魅力的だよね~♪
あんなに、カタカタのお芋さんが・・・ほくほくのあまあまに変身!!
今~また焼いてるの(笑)

みんなで食べま~すv(*´∀`*)v
[ 2007/03/28 19:58 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ♪

cocos70さんも焼き芋大好きなんですね~!!
一緒!!ホント美味しいよね。
冬になると食べたくなるわ(笑)
レンジも便利だよね・・・って、最近モードがあることに気付いたんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
わ~土鍋?
見たことあるわ~!!ホームセンターで!!
土鍋もいいのね~♪
早速買ってみよーかな(*^m^*) ムフッ☆

もちろん4わん・・・
スタスタよだれでした(爆)
[ 2007/03/28 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


