ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の子供達。




仲良く~お顔を引っ付けて寝ていた「うめかり」

ホント仲良しだね!!

みんな仲良しで、見ているだけで~シアワセだよ♪

3212.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/03/26 20:41 ] わん | TB(-) | CM(6)
めぐちゃん♪

ひーんっお久しぶり~(涙)

あぁ~やっぱりみんな可愛いわぁ~
私も仲間に入れて~^^思いっきり爆睡できそうー♪

↓の花桃?ってあるんだね~
めぐちゃんも植物好きで嬉しいなー
私も今年ガーデニング頑張るよー^^しかし。。。まだ雪の中だけどっ(笑)
雪の隙間から元気な緑色のはっぱちゃんが顔をすこーしだけ出してるの
思わず。。。涙がー(爆)
こんなアホですが、そろそろ充電完了しそうなので、またヨロシクね^^(って、何も作れてませーん 滝汗)
[ 2007/03/26 21:17 ] [ 編集 ]
何だか最近うめかり、仲がいいねー。どうしたんだろう?
で、うめちゃん、一人床の上、みんなクッションの上?
うめちゃん、ガンバレー。
ここにウメキチ様、大好きなお姉さんがいるからね。
みんなやっつけちゃえ!
でも女のこによわーい、ではなく優しいからいいんだよね。
最高!うめちゃん!
[ 2007/03/26 22:39 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはよう^^

も~今日は雨やねー!そんなんゆてへんかったやんなぁ~
ルーちゃん、、お散歩行けない・・(うっしっし)

ちょっとぉ~めっちゃ仲間に入れて欲しい~~><
あ~ホンマ、ぷく家はもじゃもじゃがいっぱいで羨ましいわ~
私も春なのでまたもや「赤ちゃんワンコ欲しい病」が発病しました。
今度は・・・黒がいいわん~うめちゃんを届けてくれるっ??
ぎゃっはっは~うめちゃんだけ直床??・・・女は強い!
ぽんちゃんは意外とちゃっかり乗ってるのねー!
[ 2007/03/27 11:52 ] [ 編集 ]
ma。さん~こんばんわ(o^-^o)

充電完了~?
寂しかったわよ~!!でも、もうすぐしたら~ブログも開始ね♪
また、遊びに行かなくっちゃ(笑)

あはは!!
ヌクヌク~フワフワで、爆睡出来るわよ☆
たま~に、ペロペロされて起こされるけどね(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと、仲間の入れてあげるわよ!!

ガーデニングも頑張っちゃうのね~~~
これまた楽しみだわ☆
でも・・・まだ雪の下なんだ(笑)
じゃーもちろんサクラもまだまだだよね♪
こっちはもーすぐだよ~(≧▽≦)
[ 2007/03/27 20:14 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(*^_^*)

あはは☆
最近~とっても仲良しだよ!!
相変わらず、うんこ蹴りはされてるけど・・・(笑)
きっと~うめちゃんは寒がりで・・・
かりんは、ぷくっちょで温い!!これで上手いこと行ってるみたい。
って、最近思ったの(;^_^A アセアセ・・・
納得出来るでしょ~♪
はなちゃんより、ヌクヌクだもんね~かりたん選手!!

うめちゃんは、優しいから~クッションに乗れなくてもいいの~
って、以外に間の方が~温いのかもよ☆
[ 2007/03/27 20:17 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(〃▽〃)

私も、今日の雨にはビックリ!!
朝から「えーーーー」って騒いでたわ(笑)
少し前の週間天気は、そんな事言ってなかったよね☆

リカママも仲間に入れて欲しいのね~♪
じゃーぽんちゃんに言っておくわ(笑)
リカママも直床よ。あはは~~~!!

わかーーーーるぅ!!
私も、この前~コー●ンで見てたよ。
ダップルの子だったけど~~~ホント愛想がよくて・・・
可愛かったわ!!
黒い子かぁ~って、またブラクリかしら?(*^m^*) ムフッ☆
[ 2007/03/27 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


