ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石山寺




また~石山寺ネタ(o^-^o)
石山寺には、この前の祝日に・・・
いくぷくさんと、お散歩がてら行って来ました。
まだ~さくらは少しで、ちょっと残念だったけど~
お寺って心落ち着くわ。
いくぷくさんと「あーだ、こーだ」と楽しく歩きながら見学。
ホント、楽しい半日でした。
今度はどこのお寺に行こうかな~♪

isiyama5.jpg


良かったら~他のお写真も見て下さいね♪
たくさんのお花がキレイでした☆

isiyama6.jpg



isiyama2.jpg



isiyama12.jpg



isiyama13.jpg



isiyama14.jpg



isiyama15.jpg


石山寺の素敵が伝わったかなぁ~!!
望遠だけを持って行った事が失敗。
ホントは私・・・カモさんを撮りに行く予定だったのだぁ~(爆)
スポンサーサイト
[ 2007/03/23 20:19 ] カメラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


