ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴシゴシ


いくぷくさんがお仕事で・・・
取り合えず~
くちゃーーーーい!!みんなをゴシゴシ開始(o^-^o)
もうすぐお誕生日を迎えるぽんちゃん。
くちゃいのイヤだもんね(笑)

「はな・うめ・かりん・ぽん」と、ラクチンさんからスタート!!
はなとうめは、ホントお利口さんで~ドライヤーも上手。
がーーーしかし、かりたんは・・・(T_T)
下手くそ。逃げることばかり考えています。
ぽんは、上手だけど~疲れる(爆)
でも~無事終了♪

後は・・・餃子を作らなきゃ☆
主婦は忙しいなぁ~~~(≧▽≦)




K:シャンプーはいややわ・・・
U:そーか~?気持ちイイで~♪
って、会話してそうです。



スポンサーサイト
[ 2007/03/21 10:21 ] わん | TB(-) | CM(4)
めぐママ~

シャンプーお疲れさまー!ホンマ、、大変そうやねー><
近かったらお手伝いに行くのに!!ついでにラルも^^
腰が痛くなるやろ?ドライヤーが大変なんだよね~
ウチもルー子が逃げる!逃げる!!

も~ラー子って先週シャンプーしたばっかりなのに!!
もう顔がくさいのよ!!ギャッハッハ~
でも、、そのラー子臭がたまらなく愛おしくって!!
ヘンタイかも・・・私。
ルーは3、4週間シャンプーしなくても顔も体も臭わないの。
[ 2007/03/21 22:16 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(o^-^o)

4わんのゴシゴシがんばったわ♪
大変・・・後かたづけも大変で・・・毛だらけなのよ☆
いろんな所に、みんなの毛が(T_T)
タオルも凄いことになるしさぁ~~~!!
ホンマ~腰、痛くなる!!

あはは☆
ルーちゃんが逃げるんやぁ~(爆)
上手に逃げようとするやんな(≧▽≦)

くちゃいの~私も好きよん(笑)
でも・・・ぽんちゃんは~マジでクチャイの!!
コレは、愛おしいレベルじゃーないかもよ(笑)

リカママが~近かったら一緒にゴシゴシお願いするわ♪
6わんゴシゴシかぁ~!!
凄いことなりそうやなっ☆
[ 2007/03/22 06:07 ] [ 編集 ]
うちもシャンプーしてきました♪♪
今日、ティートに初対面しに来てくれる友達がいるので張り切って美容院にしたんです(^^)
冬は家でやると冬毛が好きな方向にホワホワ向いてザンギリ姿のようになっちゃうんですよね(笑)
なのでちょっとでもカッチョマンに見えるように・・・(親ばか)

↓の写真もいいですね~。
逃げないでくださいって何?って最初思いました♪
[ 2007/03/22 06:50 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~こんばんわ(o^-^o)

わーーー美容院?
それは、カッコイイですね!!
うちなんて・・・美容院行ったことないわ~(笑)
ゴールデンのぽんはあるんだけど~短足組は、もっぱら私がゴシゴシです♪

あはは☆
ホワホワは自分ですると~ヘンテコだよね(;^_^A アセアセ・・・
うちもそーだよ!!

かもさん~とっても可愛かったよ(*^m^*) ムフッ
写真じゃーちょっと伝わってないよーな気がするけどね(笑)
[ 2007/03/22 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


