ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃げないで下さい。

逃げないで下さい。
カメラを抱えて・・・
中腰になって静かに近づく私を怖がらないで。

と言っても無理な話で・・・
結局みんな歩いて行った。




で~めげずに追いかけると逃げちゃった☆

3186.jpg


あーあーあんなに遠くに浮いてるわ。

3181.jpg


でも~その後、またその場所へ行くと・・・
日向ぼっこをみんなでしていました。
邪魔してごめんね♪
私の事~嫌いにならないでね!!
[ 2007/03/20 20:33 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
一枚目のお写真はかもさんだよね?
ハトさんじゃないよね?
三枚目のお写真は見覚えある風景ですヾ(@^▽^@)/わはは
[ 2007/03/21 08:22 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)

かもさんだよ~~ん♪
あんなにいっぱいのかもさんが~日向ぼっこしているなんて・・・感激でした!!
って、邪魔しちゃったけどね(笑)

三枚目~見覚えあるでしょ(*^m^*) ムフッ☆
有名だもんね~~~私の大好きな場所でもあります!!
週に1回出没です(笑)
[ 2007/03/21 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


