ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失礼ですが・・・

おや~?
かりたん選手・・・ですか???
とってもへんてこなお顔なんですが。

へん顔の練習中ですか?
おじーちゃんみたいですよ(笑)




ホントはこんなにも可愛いのに~♪
同一人物には見えないなぁ~(o^-^o)

k3191.jpg

[ 2007/03/19 19:45 ] わん | TB(-) | CM(6)
かりた~ん(='m') ウププ
お鼻に舌を入れてるんだと思っちゃった^^;
下のお写真はホントにきれい~♪
かりたんなんだかとっても色っぽい(*゜v゜*)
[ 2007/03/19 23:34 ] [ 編集 ]
cocos70さん~おはよう(o^-^o)

ヘンテコ顔でしょ・・・
あはは☆
ホント~~~鼻の中に舌入ってるよね(爆)
掃除かしら???

色っぽいかしら~?
きっと、へん顔している方が~お似合いのかりたん選手だよ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/03/20 06:14 ] [ 編集 ]
めぐさん、少々あの小悪魔のおかげで疲れ気味の私です。
カリタン見る度にきれいになっていくんだよねー。
まああくたんもメッチャ可愛いから良いんだけど(ごめん、親ばか!)あのこ悪魔、カリタンみたいのなれるノー?心配な私です。
[ 2007/03/20 08:24 ] [ 編集 ]
めぐママ~

おはようー!きゃ~かりんちゃんの顔、可愛いー☆
も~ヘン顔もかわゆいー!
下の写真はいつものべっぴんかりんちゃんねー!

ぎゃー!↓またもやケーキっ!気持ちのリバウンドかしら?
しかし・・かりんちゃんもラー子と一緒で毛が多いよね!
んもぉ~もじゃもじゃなんだから!!可愛すぎる!!
ラーもかりんちゃんも太ってるんじゃなくって毛が多いだけなんじゃない??きっとそーよ!(慰め合い??)
[ 2007/03/20 12:26 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(*^_^*)

えーーーお疲れなの~?
大丈夫かしら???
あんまり、無理しないで~何でも適当よ!!
適当☆適当で、力抜いて~子育てしてね(笑)

かりたんがキレイ?
それはどーかしら(笑)
おじーちゃんのへん顔でも綺麗?あはは☆
まーあくちゃんは、小さくて可愛いわ~♪

小悪魔さん。
大丈夫~きっと賢くて、可愛くなるわよ!!
だって・・・かりたんの小さな時にそっくりだったもん(*^m^*) ムフッ☆
[ 2007/03/20 20:05 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

かりんのへん顔も可愛い???
おじーちゃんみたいでしょ♪
舌の長さにもビックリしたけど・・・この顔はどーよって感じだわ(笑)

あはは☆
ケーキばかり食べてるのよ・・・
ほんと気持ちのリバウンド・・・いや~体重も増えてるかも(;^_^A アセアセ・・・

もじゃもじゃ大好きよ!!
ホント毛だらけ~って感じ。
この毛のせーで太って見えてるのかしら?
あはははは~!!ホンマそー思いたいわ!!
でもーーー完璧にもじゃもじゃ、ぶよぶよよ☆
[ 2007/03/20 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


