ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い出し

念願のバームクーヘンを買いに行きました(o^-^o)
雪がちらつく中、もちろん車で出発♪
朝早くだったのに~ケーキバイキングの人が並んでいました。
今度は、いくぷくさん~並んで食べようね☆




素敵なお花達にうっとりです。
勉強になるなぁ~~~!!

c2.jpg


c3.jpg


クリスマスローズもいっぱい!!
我が家も~いっぱいにしたいわ♪

c4.jpg


もちろん~~~
バームクーヘンはサイコウで・・・
トリコになりました(*^m^*) ムフッ☆
スポンサーサイト
[ 2007/03/18 19:27 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
見覚えのあるところ!?って思ったらクラブハリエね♪
あ、クリロが沢山ある!!(笑)
こんな素敵なお庭にしてみたいけど・・
こんなお庭だったら家が浮いちゃう。。。(≧ω≦。)プププ

バームクーヘン買ったのね。
美味しいでしょ!
[ 2007/03/18 21:08 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(o^-^o)

またまた~チチャカメラを持って行っていました!!
バームクーヘンも気になるけど・・・ある意味、お写真撮りたかったの(笑)

そーなの!!
クリロだらけ~~~他の場所にも、いっぱいクリロが~~~
白とローズがいっぱいでした!!
ホント、私もこんなお庭にしてみたい・・・
お家が浮いちゃう???
そんなこと言わないで~って、Ryoさんのお庭は素敵そうだもん♪

サイコウ!!
ホントやみつきだわ~~~♪
一番でっかいのを一人で食べてみたいかも(爆)
[ 2007/03/19 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


