ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にっこり




たくさんのお花が増えてきた我が家(o^-^o)
玄関を出るたび楽しくて~毎日のようにカメラを抱えてます♪
ホントこんなお色を見ると、にんまりしちゃいます。

po3113.jpg



スポンサーサイト
[ 2007/03/17 15:59 ] お花 | TB(-) | CM(6)
我が家もお花が増えてきた~~(^w^)
でももう増やせない・・狭い庭。。。

また寒くなってちょっとお庭で長居が出来ません(ーー;)
早く暖かくなって欲しいよ~~!
[ 2007/03/17 22:53 ] [ 編集 ]
きれいだぁ~~~(^^)/
花びらも輝いていますね。
こういう表現も素敵ですね。
春の眩しさ、ときめきを感じます。
ぷくちょめぐさんのワクワク感も伝わってくるなぁ。
これからお花が、いっぱい咲く季節ですね。
ぷくっちょめぐさんのお花写真を楽しみにしています。
[ 2007/03/18 00:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
最近お友達のサイト巡りもしていなくて、
すっかり浦島ゆうこになってました。
そしたら、うめちゃんは賢く「待て」してるし~、
めぐさんは看護婦さんに笑われて・・・。(笑)
それよりなにより、バトン回してくれてたんや~!
気が付くの遅くてゴメンね。
ガーデニング上手な、って回してくれて光栄やわ。(爆)
明日の日記で回答してみるね~♪
[ 2007/03/18 03:04 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(o^-^o)

今日も寒いね・・・
って思って~ぽんちゃんと外へ出たら・・・雪がちらついてました☆
ホント~こんなに寒いと、のんびり出来ないよね(;^_^A アセアセ・・・

逆に~のんびりお花いじっていたら~お隣さんに笑われそーだわ(笑)

はるーーーー早くこーーーーい!!
[ 2007/03/18 06:58 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(*^_^*)

ホント、太陽にキラキラ~♪
お花達もご機嫌に見えました。
がーーーしかし!!本日は、雪がちらつき・・・お花達もビックリの様子です(笑)
私もビックリしました。雪だなんて~~~(T_T)

ワクワク~伝わってますか???
ホント~ワクワクし過ぎて~変になりそうに、ワクワクしてます(笑)

私も~ひろさんのお花楽しみで~す♪ひろさんのお花写真は、優しい気持ちになりもんなぁ~(*・・*)ポッ☆
[ 2007/03/18 07:01 ] [ 編集 ]
浦島ゆうこさん~おはよう(≧▽≦)
イイ名だわ~♪ホント~調子悪いのかなぁ~?って心配してたのよ!!
元気そうで~よかったわ。

あはは☆
うめちゃんも~私も~元気そーでしょ!!
やっぱり体重もダメで・・・1年かけて頑張るわ~ってホントかしら???
でも~あの体重はまずいって思った。

バトン宜しくね!!
そーよ(o^-^o)ガーデニング上手よ~例の件さえなければね(爆)
そーそー!!今度、寄せ植え終えて~♪
この前の寄せ植え好みなのだぁ~~~(*^m^*) ムフッ
[ 2007/03/18 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


