ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やり手

はなちゃんの事が大好きなぽん。
暇さえあれば、オシリを追いかけてます(;^_^A アセアセ・・・

オシリをなめられ怒るはな。
でも・・・こんな事されたら~勘違いしちゃうよ。




そんな、はな~
私と会社の友達の間では・・・
「やり手な女」と言われています♪
ほんとその通りだわ♪

hp2251.jpg


hp2252.jpg


「ちょっと止めろよ~はな」って、照れながら言ってる声が聞こえてきそうです(笑)
[ 2007/03/16 21:29 ] わん | TB(-) | CM(4)
何と言っていいのかわからない・・・。ぽんちゃんも恥かしがりやなのに、けっこう積極的ね。で、この時カリタンは?しらけているのかな・・?
[ 2007/03/16 22:33 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(@^-^@)

ゴメンね・・・何て言っていいかわからいのね~困らせちゃった(笑)
ぽんちゃん~以外にしつこいのよ(;^_^A アセアセ・・・
はなちゃんばかり~追いかけちゃの。

でーーーかりたん選手はーーーーもちろんパソコンのしたでまったりしています♪
そんなことは、どーでもいいみたいで~~~♪
台にアゴを乗せて~(● ̄  ̄●)ボォ----☆
ゴハンの事でも考えてるのかなぁ~???
[ 2007/03/17 05:56 ] [ 編集 ]
ぽんちゃんがはなちゃん命だったとは~ヾ(@^▽^@)/わはは
ぽんちゃんは一人が好きだけど、おちびちゃんたちが好き好きって寄っていくのかと思っていたら
積極的にはなちゃんのおしりをおいかけてるとは(爆)
意外な一面を知って嬉しいわ~♪
[ 2007/03/17 19:53 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)

あはは☆
そうなの。命なの・・・
はなちゃんのオシリは大好きなのに~~~かりんの事はムシ(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに~うめちゃんのオシリも好きなの(笑)
保護者のように~キレイにしてあげてるわ!!
うめちゃんも、嬉しそうに~ぽんちゃんに見せに行くしーーー☆
ホント変なプク家の4ワンたちです。

意外な一面ーーー他に探さなきゃ(笑)
[ 2007/03/18 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


