ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待てるんだワン♪




最近~ママは、よくボールで遊んでくれるねんっ♪
でも~「待て」って言うんねん☆
僕は・・・ボール命やから~
欲しくてたまらんねんけど、我慢出来るねんで!!

u225.jpg


でーーーカメラ目線してみた♪
そしたら~ママ喜んどった。
単純やわ~~~!!
[ 2007/03/15 20:01 ] わん | TB(-) | CM(6)
うめちゃん、じーッとみつめてる姿が可愛い~♪
それは中におやつが入るおもちゃかしら?
そんなに見つめたら中のおやつさんが恥ずかしくて出てこれなくなっちゃうかもね^m^
[ 2007/03/15 20:31 ] [ 編集 ]
いやぁ~~~~んヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
うめちゃん、可愛いなぁ~~
ママがめろめろになるの分かるわぁ~。
優しい瞳とふわふわのコート・・・
癒し系やなぁ~~ (´∀`☆)

[ 2007/03/15 22:10 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ(o^-^o)

でしょ~♪
熱いまなざしが可愛いでしょ(笑)いつも、赤いコングを持ってやって来ます(;^_^A アセアセ・・・
中におやつを入れる物なんだけど~~~ダイエット中の2わんがいるので無しです(o^-^o)

まーうめちゃんは、おやつがメインでないようで・・・ホントコング命ですよ♪
[ 2007/03/16 20:52 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(*^_^*)

でしょ~~~♪
コニくんと、ルカちゃんの子供ですもの~可愛いはずよ(笑)
ホント、優しい瞳で~~~コングを持って見つめてくるのよ(;^_^A アセアセ・・・
そんなうめちゃんが大好きです♪
我が家の~癒し系な男前さんです☆
に~なさんちも、いるもんね(*^m^*) ムフッ☆
[ 2007/03/16 20:55 ] [ 編集 ]
うめちゃん可愛い~~~(^_^)v
ボール命なの?
ちゃんと待てができるうめちゃんすごい\(◎o◎)/!
うちはフードとおやつのときしか待てができない(-_-X;)
普段ははなちゃんたちにおされ気味だけど
コングを前におりこうなううめちゃんホントに可愛い♪
[ 2007/03/16 21:11 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

うめちゃん~可愛いでしょ♪
ホント、ボール命なのよ(笑)
部屋で、目があったら持ってくるの(;^_^A アセアセ・・・
投げては、持て来ての繰り返し(笑)
そんな時は、はなかりんにボールを取られまいと必死になるのよ☆
押され気味じゃーないの。この時だけね。

あはは☆
こなつちゃん&こむぎちゃんは、食べ物だけなのね・・・
うちも一緒かも(笑)
[ 2007/03/16 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


