ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりさん




私の大好きなビワビワで~
プカプカしているとりさん♪

tonbi.jpg


私の大好きなビワビワの上空で~
フワフワしているとりさん♪

どっちのとりさんにも、いろいろ苦労はあるかもしれないけど・・・
私も~プカプカ、フワフワしていたい(o^-^o)
きっと気持ちいいだろーな♪
スポンサーサイト
[ 2007/03/14 20:02 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
素敵な写真!私も野鳥園(名古屋)に以前はよく行き、鳥さんをみていたナー。寒くてブルブル震えながら・・・。そんな時を思いだしながら、みていました。
そうそう、検診お疲れ様。
女子は少しポッチャリがいいのだー。あんまり細いとしわしわばあさんになっちゃうよ!
なんて私の日開き直りと少しの本音でした。
はなちゃんもかりたんもあくたんもポッチャリ!かわいいもん。
[ 2007/03/14 22:32 ] [ 編集 ]
まあみえさん~ありがとう(o^-^o)
素敵だなんて・・・お恥ずかしいです(笑)

えーーー野鳥園?
名古屋にもあるんだぁ~!!
でーまあみえさんもよく行ってたのね~♪
ホント見ているだけで、シアワセ感じちゃうよね~~~
めちゃ寒いけどね(;^_^A アセアセ・・・

検診終了いたしました~♪
太ってましたが(爆)
ポッチャリ?って言っていいのかしら~?
特に、私とかりたん・・・
まあみえさんも~あくちゃんも、全然大丈夫。
はなもギリギリかなぁ~~~

あくたん~かりたん~はなちゃん~ポッチャリ。
可愛いけど・・・私は微妙だよね(;´д`)トホホ
[ 2007/03/15 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


