ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥ずかしがり屋

何個も蕾を付け・・・
今、2個咲いている我が家のクリスマスローズ(o^-^o)

ホントとっても恥ずかしがり屋さんのようで~
背中を向けて咲いています♪
その姿が愛おしい。




でーーー下からのぞき込んでみた。
とっても可愛い姿なのに?なぜ?
質問してみたくなっちゃった(笑)
ホント・・・可愛いですよね~!!
って言ったら、もっと下を向きそうだわ。

ku3111.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/03/11 14:20 ] お花 | TB(-) | CM(5)
そうだよねー。恥かしがりやさんで可愛い!愛おしいですよね。
我家の小娘、元気一杯で恥じらいも何もないみたい。
あくびの後ばかりくっついてちょっかいだしてるー。
かりたんははなちゃんに、悪いことしてたー?
このお花のように可愛くしてたー?
この玄関先にさくクリスマスローズ、長くきれいにさくのね。
[ 2007/03/11 15:11 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

ほんと、可愛いのよ!!
グリーンの葉っぱと、ローズ色。愛おしいわ~♪
って・・・世話もあまりしないで~あんなにも大きくなったんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

あはは☆
元気いっぱいなのね~!!
いいことだわ♪
あくちゃんが、お気に入りなのね~~~
やっぱり何か感じる物があるのかしら~?

かりんか~?
小さいときは、あまり~はなちゃんにちょっかいかけてなかったような・・・
って、忘れてきてるわ(笑)
でも~~~コードかじったり、たたみ破壊したり~ソファー壊したり~一人で悪いことしたたと思うよ(>_<)
でも、仲良くしてそーね!!
良かったわ~~~♪
[ 2007/03/12 06:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 19:41 ] [ 編集 ]
可愛く咲いていますね。(^^)/
そして、しべも相変わらず魅力的だぁ。
ちょっと俯き加減に咲くところが愛らしいよね。
うちの鉢植えクリスマスローズは生意気に横向いて咲いています。
撮るには、楽だけど、あまり愛らしくないのです。(-_-;)
クリスマスローズらしくちょっと控えめに俯いててほしいなぁ。
[ 2007/03/14 22:26 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはようです(*^_^*)

クリスマスローズ~毎日楽しませてくれてますよ♪
こんなに長く咲いてる事にビックリです☆
ホント、清楚で~可愛いですね!!

わかるぅ~!!
しべ魅力的ですよね(笑)
見れば見るほど不思議(o^-^o)

あはは☆
横向き?でも、撮るのが楽だから~少し羨ましいです♪
うちなんて・・・背中だもんっ(笑)
でも~そんな所が愛らしいんですけどね~~~☆
[ 2007/03/15 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


