ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン

この前~ひなたさんから「バトン」を頂いた~
でーーー答えてみました(o^-^o)


Q1・幸せを感じる瞬間はどんなときですか?

幸せを感じる瞬間は、たくさんあって・・・
毎日感じています♪
4ワンとまったりしているとき。
かりんが、オチリをマクラに太股にはまって寝てくれるとき。
などなど・・・
ホント、いっぱいありすぎて忘れています(;^_^A アセアセ・・・

あっ☆そうだ!!
いくぷくさんが~手作りした物を「美味しい~」って
言った瞬間もシアワセ感じます(笑)


Q2・ドラえもんから一つだけ何か道具をもらえるとしたら何が欲しいですか?

どこでもドアかぁ~動物とお話できるアイテムかなっ♪
出来れば・・・5わん目に~ドラちゃんを飼いたいです!!


Q3・次にまわす方への質問2つ。

大好きな場所はどこですか?
大好きなお花はなんですか?


Q4・バトンをくれた方へのメッセージ。

ひなたさんは~ホント何でも上手に作られて・・・
私の憧れです(o^-^o)
でも・・・ひなたさんの手作りお菓子のおかげで~
夜いつもお腹が空いてしまいます(笑)
これからも~私のお腹を鳴らして下さいね!!
でーーーいつか、ひなたさんの作ったお菓子が食べたいです(*^m^*) ムフッ☆
これからも宜しくね♪


Q5・次にまわす方を3名指名。

4ワンを愛し・・・お花を愛する Ryoさん
3ワンを愛し・・・いつも楽しい YOSHIEさん
2ワンを愛し・・・ガーデニング上手な ゆうこさん


もしご迷惑でなければ受け取ってください(*^_^*)
Q1・Q2・ の質問を Q3・ の質問に置き換えてお願いしま~す♪

3102.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/03/10 21:01 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


