ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック☆

せっかく・・・
ドーナッチョを買いにいったのに・・・
私のお気に入りの「抹茶ドーナツ」が無かった(>_<)
ホントショックで~立ち直れないわ☆
やっぱり~金曜日の帰宅時間は、ゲット出来ないのかしら?

よーし!!作戦立てなきゃ(笑)




スポンサーサイト
[ 2007/03/09 20:39 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐママ~おはよう^^

めぐママの家はお花がいっぱいだねー!
今日はいいお天気だよね~
週間天気予報では雨だったけど。
あの抹茶ドーナッツ!!美味しい~
私も買ってしまった^^;
も~いいじゃーん!ダイエットなんて、、って思うくらい何個でも食べられる・・。
あ!ラーちゃんが200g痩せました!
ラー子級になったら200gくらい減っただけじゃわかんないの><

ゆっくり頑張ろうね!がんばれー!めぐママ&私~
[ 2007/03/10 11:05 ] [ 編集 ]
リカママ~こんちわ(o^-^o)

お花・・・いっぱいじゃーないのよ(笑)
寄せ植えの花を~1個ずつ撮ってるの!!
じゃーたくさんに見えるでしょ(;^_^A アセアセ・・・

そうそう。
今日は、雨の予定が・・・晴れ!!嬉しい1日でした♪
えーーーーリカママも「抹茶ドーナツ」好きなのね~!!
一緒だ☆ほんと美味しいもんね(*^m^*) ムフッ☆
でも・・・昨日はゲット出来なかったからーショックでした。

200g?
やったね!!ダックスの200gは大きいわよ。
私達の2・3㎏かなぁ~?
いや、もっとかしら!?

いいなぁ~~!!
うちも頑張るわ☆リカママもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ
[ 2007/03/10 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


