ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわく

駅で、たくさん取ってきた(o^-^o)

見ているだけで~楽しくて・・・何度も見てます。

ほんと「わくわく」し過ぎで~仕事も上の空(笑)

でも・・・お休みはお天気悪いんだよなぁ~!!

ションボリ(>_<)



スポンサーサイト
[ 2007/03/08 20:02 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
これからいいよね。旦那と良くにてる、めぐさん。我家も駅でもらってきたパンフレット、一杯あるよ。桜は吉野なんていいよね。1度も行ったことがなくて毎年行きそこねちゃって。
自転車でまた頑張ってお出かけしてね。くれぐれも怪我には注意!
私、本当はマラソンしたいんだけど今、寒くてだめ。
ちょっと計画していたんだけど、あのヤンチャ娘が来た為来年かな。
[ 2007/03/08 21:43 ] [ 編集 ]
桜の開花もやっぱり早いんだよね?
近場で見どころたくさんあるしいいね~♪
彦根城の桜も見に来て~(^_^)v

まあみえさんと同じく私も吉野の桜見に行ったことありません。
熊野古道?吉野一体が世界遺産になってから尚更すごさを観てみたいと思います♪
気候が良くなるとお出掛けしたくなるものね~(^-^)
[ 2007/03/09 10:37 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(*^_^*)

えーーーパパさんと一緒?
パパさんも、いろんな所へ行くのが好きだもんね♪
でも~ホント楽しいのよ!!

私も~吉野は行ったことありませんよ。
スゴク素敵~って言うことは聞くけどね~~~

マラソン???
あはは☆やんちゃっこがいるとダメだよね☆
来年から~ゆっくり開始だね(o^-^o)
[ 2007/03/09 20:29 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわo(*^▽^*)o

そうそう!!
開花~去年より早いって、ニュースで言ってたよ♪
彦根城も~長浜城も~行きたい所のランキングに入ってます。私のね(笑)

私も、吉野は行ったこと無いけど・・・取り合えず~滋賀県を制覇したくて~ニャハハ (*^▽^*)
ただいま計画中なのだ☆

ほんとーーー
お天気良いと~お出かけしたくなっちゃうよね!!
[ 2007/03/09 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


