ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな場所




大好きな場所・・・
ココへ来ると、ほっとする。
って言うか・・・琵琶湖が好き(o^-^o)
こんな近くで過ごせる私。
とっても幸せだなぁ~って感じる今日この頃です♪
[ 2007/03/07 20:31 ] カメラ | TB(-) | CM(4)
琵琶湖が、近くていいなぁ~。
ぷくっちょめぐさんの写真を見てて、そう思います。
空も広くて美しいし、対岸には、山々、湖面には水鳥たち。
豊かな自然が、凝縮されているみたい。

この画は、空と雲の作り出す美しい一コマですね。
[ 2007/03/08 23:55 ] [ 編集 ]
琵琶湖大好きなんだね(^_^)v
お天気によっていろいろな表情を見せてくれるものね~♪
私も琵琶湖近いけど、judyを泳がしに行く程度かなぁ~?
でも仕事へ行っているときは毎日湖見ながら通ってたよ♪
[ 2007/03/09 10:33 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(o^-^o)

ほんと。
琵琶湖が近くて幸せです♪
自然がたくさん残っていて・・・
もっと~もっと~滋賀のステキが撮れればいいんだけど~
なかなかです(;´▽`A``

ま~自分が、楽しくお写真撮れたらそれでいいかなっ☆
[ 2007/03/09 20:23 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

はい!!
とっても大好きです♪
釣り意外にも~こーやって素敵な場所と出会えるのは・・・引越したおかげ。
思い切って良かった~って思います。

そうそう(o^-^o)
お天気によって~全く違うよね。
釣りをしてて~怖かった事もあるけどね(笑)
[ 2007/03/09 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


