ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムフフ☆




お昼から~有休(o^-^o)
でーーー夕方から、ケーキを買いに行った。
もっと早くに行けばよかった・・・残念♪
外観も素敵なお店!!
こんな感じのお庭にしたいなぁ~~~
今度は、明るい時に行って、お写真撮ろうっと(笑)
で~中でお茶しようね~いくぷくさん☆

cl351.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/03/05 20:54 ] 甘い物 | TB(-) | CM(4)
私も今日ケーキたべましたよ。お友達が持ってきてくれて・・・。そうそうお互い、ダイエッットどこにいっちゃたのかな。エヘヘ。
[ 2007/03/05 23:37 ] [ 編集 ]
あはは~☆
まあみえさん~おはよう(@^-^@)

ホント!!ダイエットしているはずなのに・・・
でも~ストレスはよくないもんね(笑)

来週は検診。
まー来年の検診へ向けて~ゆっくり計画的にダイエット頑張るわ☆
って、毎年言って~毎年太ってます(T▽T)アハハ☆
[ 2007/03/06 05:35 ] [ 編集 ]
めぐママ~

おはよー!ちょっとぉ~ダイエットはどーしたのよぉ?ぐふふ
来週、検診なの?そそ・・来年頑張ればいいわよ^^
も~みんなで一緒に冬眠しましょー!

ウチの姫達もそろそろ「春の検診」なのですーー!
ルーはちょっと痩せたのよ~
ラー子大先生がね。。。痩せないの><
ボス(私)が甘いからね・・・><
ホント・・私って甘いわ。。。反省~(T_T)
[ 2007/03/06 12:07 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)

あはは☆
ほんま~ダイエットはどこへやら(爆)
まー一応は気にしてるんだけど・・・意志が弱・弱でさ~~~☆
結局、甘い物に負けてます(;´▽`A``

おーーールーちゃん痩せたの?
すごいぞ!!
でーーー肝心のラーちゃんがやせないのね。
私も甘いよ(;´д`)トホホ☆
痩せないのは~私達が悪いんだろーなって思うよね。
私も一緒に反省するわ~~~♪
リカママだけじゃーないから~一緒に頑張るわよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2007/03/06 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


