ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ

今日は、ビックリするくらい暑かった。
でも~洗濯物良く乾き、大満足(o^-^o)

明日は、雨って言ってたけど・・・
一応お花に水をやりました♪

やっと咲いたお花と水滴。
まー水やりをしたので人工的(;^_^A

いっぱいお花が咲き出し~嬉しくなる今日この頃です。
サクラもポンポン咲きだすのかなぁ~?

みんなで見に行こうね!!



スポンサーサイト
[ 2007/03/04 17:21 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
めぐさん、今日も素敵なモノクロお写真。素敵だわー。
明日は大変な天気になりそう。台風並みみたいよ。昨日のラグも洗えたカナ?本当にごめんなさいね。
いつも嫌な顔をせずに・・・。
そうそう桜ね。もうこちらでは結構咲いています。
小さな町だけど町全体で守っている桜の路があります。
夜はライトアップされて。
家の前の公園も沢山さきます。だから毎年その桜をながめていると、いつも花見をわすれちゃうわ。
ポンちゃんもみんなで行ってきてね。
ガンバレぽんちゃん。
そうそう、旦那はポンちゃんがお手をするから誉めていたんだって。またやってるーっと思っていたら、そういう事だったらしいです。
[ 2007/03/04 21:18 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

写真~お褒めありがとう!!
モノクロもいいよね~♪

えーーー台風なみ~?
それは、月曜日から大変やわ!!まあえみさんも、気を付けてね~♪
今日から、少し~お留守番(o^-^o)
頑張ってね~!!って滋賀から応援してるからねっ☆

いいなぁ~!!
素敵なサクラがあって・・・
私も~そう言う、ちょっとした所に咲くサクラ~大好きよ♪
あまりスゴイとこへ行くと・・・人混みに疲れて~~~

はい!!
みんなで行きたいと思うけど・・・選抜されそうかも(;^_^A アセアセ・・・

ぽんちゃんは~まあみえさんファミリーが大好きなようで・・・
これからも~パパさん~ぽんきちさんをナデナデしてあげて下さいね♪
[ 2007/03/05 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


