ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ

昨日・・・
あまりお気に入りに撮れなかったので、朝からリベンジ。
ホントは、もっと素敵なクリスマスローズなのになぁ~☆

今度は、どんな色のクリスマスローズを買おうかしら?
このお花にメロメロです♪




ku322.jpg


ku324.jpg


ku323.jpg


リベンジしたのに・・・
何だか微妙f(^_^;)
ま~目に焼き付けておこーっと(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/03/02 21:38 ] お花 | TB(-) | CM(4)
以前、白色のお花もあるって聞いて、学生時代だったんだけど、何だかロマンチックな名前なので、興味深々でお花屋さんに捜しに行ったことがあるの。
我家はお手入れの簡単なハーブばかり。色はないけどやっぱり飽きがこないね。ダメだと思っていたローズマリーが今、あおあおしてきました。
そして雑草もあおあおしてきました。また草むしりおばさんにならなくちゃ!ところで明日、行ってきまーす。また写真おくりますね。きっとわらっちゃうよ。だって同じ血を引くんだもんね。
[ 2007/03/02 22:34 ] [ 編集 ]
可愛く咲ましたねぇ~~!(^^)!
ピンク系のスポット入りなんですね。
スポット入りっていいなぁ~。
このお花、はまるよねぇ~~。

クリスマスローズ、思った以上に撮るの難しい~~。
なかなか納得のいく一枚が撮れないよねぇ~。
じつはボクもリベンジ中です。
[ 2007/03/03 00:00 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

ホント~素敵なお名前だよね!!
私は~昔は興味が無かったの(;^_^A アセアセ・・・
でも~今は、大好きなお花になってます。
お手入れの苦手な私でも、育ったので~まあみえさんも大丈夫だと思うんだけど・・・
スパルタ教育だよ(笑)

雑草も元気だよね☆
うちもです(爆)緑は嬉しいけど~雑草はね~~~あまり嬉しくないわ♪

えーーー今日なのね!!
お写真楽しみにしてま~~~す☆姉妹が、またまた増えて~プク家感激です(〃▽〃)
[ 2007/03/03 06:29 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(@^-^@)

咲きました♪
念願のお花が~~~!!
とってもキレイで・・・可愛くて・・・不思議なしべに興味津々(笑)
ひろさんと一緒かもっ☆

ホント、クリスマスローズは上手に撮れません。
って~ほかもだけど(;^_^A アセアセ・・・
表現力のない自分が・・・寂しくなっちゃうわ~!!

えーーーひろさんがリベンジ中???
あんなにも素敵に撮れているのに~?
お写真のUPが楽しみだなぁ~!!いつも素敵だもんっ(*^m^*) ムフッ☆

NAME:
[ 2007/03/03 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


