ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲いた

今日・・・
クリスマスローズの様子を見ると咲いていた。

やっぱり、うつむいていた(o^-^o)
でーーー無理矢理こっちを向かせてパチリ☆
でも、葉っぱが・・・

何だか、可愛く撮れなくて(笑)
朝から、パタパタと~カメラ抱えて撮ってたからだわ!!

お休みにゆっくり撮るとするかな♪

なぜだか、セピアにしてみた。
お色はご想像にお任せしま~す。




お花が咲くと・・・
心がワクワクしちゃいます♪
スポンサーサイト
[ 2007/03/01 21:29 ] お花 | TB(-) | CM(4)
ほんとほんと!お花が咲くとワクワクするね~~
最近朝、お庭を観察するのが楽しみ~~
新しい蕾がついていないか?!チェックチェック!(^w^)
お天気がいいと特にウキウキね!

このクリスマスローズはない色かなぁ・・(・・*)。。oO(想像中)
[ 2007/03/02 00:34 ] [ 編集 ]
miuさん~おはよう(o^-^o)

あはは☆
一緒~~~!!私も、毎朝~観察しています(笑)
ブルーベリーも、新芽がプクプク出てきて~これまた、ワクワクだよね♪
蕾も~チェックしてるよ~!!

わかる、わかる。
お天気が良いと~ウキウキ200%くらいになっちゃうし(@^-^@)
でも・・・平日のお天気の方が多いいかもーーー

クリスマスローズ~とってもかわいい色なんだよ~♪
クリスマスローズにはまりそな予感です(*^m^*) ムフッ☆
[ 2007/03/02 05:38 ] [ 編集 ]
実は私もクリスマスローズ狙ってます!(>ω<)
なかなかいい苗がなくて・・

うちもブルーベリーの蕾が大きくなってきたわ♪
去年買った小さい木があんまり元気がなくて心配だったけどこれも何とか蕾がついてる♪
今年もいっぱい実をつけてくれると嬉しいな~~(^。^;)

薔薇の新芽も沢山出てるし~
もう本当に穴が開くほど見つめてます。(≧ω≦。)プププ
[ 2007/03/02 08:19 ] [ 編集 ]
miuさん~こんばんわ(@^-^@)

狙ってるのね~♪
分かるわ~あの魅力的なお花・・・今度はどんな色を買おうか悩んでしまうもん(笑)

ブルーベリーも楽しみだよね~♪
バラも~!!
ホント、春は嬉しくなってしまうわ(笑)

時間がたくさん欲しい☆
じゃーいっぱい、お花みてのんびりしたいわーーー
家事もせずに、お花の面倒だけみていたい~
なーんて無理だよね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/03/02 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


