ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月




明日から3月。
なんて早いのかしら・・・
もうすぐ検診だし(;^_^A
恐ろしいわ(笑)

かりたん選手も・・・
プクメグ選手も・・・
こんな感じに~スレンダーになれたらいいのになぁ~♪



スポンサーサイト
[ 2007/02/28 22:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
ガンバレー!なんて言いながら、自分も不安。夏が恐いな。
そうそう、お友達にドッグフードでダイエットにとても良かったよーというの聞いたからまた情報いれるね。
ところで十穀米、届いた?あれすごく美味しかった。他のものより良いな。
めぐさんはどうだった?
[ 2007/02/28 23:41 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

了解!!
ダイエットゴハン情報~楽しみにしてま~す♪
一応、今も~ライト系をあげてるんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

届いたよ~!!
でも、まだ食べてないのよ(笑)
値段を見て、少しお高くてショックだったの。
でーーー食べることなくおいてるわ(≧▽≦)
でも、みんな美味しいって言ってるよね!!
お高くても、身体に良いことしたいし・・・あーーー難しいなぁ~☆
[ 2007/03/01 06:01 ] [ 編集 ]
めぐさんの会社の健康診断ね~?
私はお勤めしてなくてよかた(爆)
でも一昨年はほらホームセンターにいたからしっかり検診させられました(^^;

うちのおちびたちのダイエットもフードを変えたけど2~3ヶ月で目標体重達成できたからなかなかいいとおもいます(^_^)v
急に減らしてもかわいそうだし、
私は3~4日に1gずつ減らして行ったのよ~♪
かりんちゃんとはなちゃん頑張って(^_^)v
[ 2007/03/01 19:51 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

そうそう!!
会社の健康診断です(;^_^A アセアセ・・・
去年の体重より増えてて~~~ダメだこりゃって感じです☆
あはは!!
お勤めしてなかったら~受けなくてもいいもんね~でも、1年1回は必要だよね♪

はい!!
ゆっくりダイエットに励みます。
かりんも~はなも~最近おやつを止めました(笑)
ゴハンもライトだし~春までに少しマシになってくれればいいんだけど・・・

がんばりま~~~す♪
私もね(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/03/01 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


