ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡い色




初めて・・・
こんなに淡い色のビオラを買った。
いつも買うのは、濃い色が多いいのに(o^-^o)
儚げで、なんてキレイなんだろう~♪

雨に降られて帰って来たけど、玄関先のお花を見て・・・
ニッコリ。
お家に入って~もっとニッコリ☆
スポンサーサイト
[ 2007/02/27 20:34 ] お花 | TB(-) | CM(4)
透き通ったような色でとってもきれい!春色ね。お花の色1つで回りも明るくなるのよね。
偉大な存在!だねー。
と言えばもう1つ偉大な存在、それはカリ〇ン!アハ。
[ 2007/02/27 21:39 ] [ 編集 ]
めぐちゃん♪

すごーい久しぶりでごめんね><

ほんとに~~!なんて綺麗なビオラちゃんなのぉー♪
私、こんな淡い色の見た事ないよ~いいな~可愛いなぁ~^^

ウチの庭には去年どこかから種が飛んできて~咲いてみたら、すっごい濃い紫のビオラちゃんだったの(汗)
どんどん増えるからビオラ庭園になってしまうかもね?(爆)

めぐちゃんービオラの種が房から「パーン☆」ってはじかれる瞬間に遭遇できたら楽しいよ~(笑)
去年うっひゃぁ~♪だったよ~^^(←おバカ?)
[ 2007/02/27 21:39 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようo(^▽^)o

ほんとだね~♪
春色やわ!!サクラが待ち遠しいなぁ~(笑)
って・・・まあみえさんは、ムズムズだよね(;^_^A アセアセ・・・

あはは(≧▽≦)
確かに・・・もう1つあったね。
淡い色の癒し系。
まあみえさんちもいるでしょ~(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/02/28 05:52 ] [ 編集 ]
ma。さん~おはよう(o^-^o)

お久しぶりです!!
忙しかったのね~~~♪あんまり頑張りすぎずにね♪

えーーー種が飛んでくる???
すごーい☆苗を買ってくるよりいいなぁ~
濃いムラサキも好きやでぇ~!!ビオラ庭園いいなぁ~羨ましい(笑)

「パーン☆」ってはじける瞬間?そんなの見たことないから・・・見てみたい!!
私も、ma。さんと一緒で~うっひゃぁ~ってなるだろーな。私も~一緒のおバカさんだよ~~~(爆)
[ 2007/02/28 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


