ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微笑ましい。

ぽんちゃんと、かりたん(o^-^o)

2ワンでお外を見ていました♪

その様子が、とっても微笑ましくて・・・

ひとりニッコリしながら、写真に収めました。

大と小。可愛いなぁ~!!



[ 2007/02/26 21:00 ] わん | TB(-) | CM(6)
ぽんちゃんとかりんちゃんいい感じ(^_^)v
ぽんちゃんはかりんちゃんといるのが一番多いような気がするけどたまたま?
男組みは女組みにおされ気味っていうのは知ってるけど~(笑)
[ 2007/02/26 21:52 ] [ 編集 ]
かわいいなぁ~^^
目線の先には何があったのでしょうか^m^
ぽんちゃんふわふわ~♪
むぎゅ~って抱きつきたくなっちゃうな~♪
[ 2007/02/26 21:59 ] [ 編集 ]
仲良しさんでとってもいい雰囲気ですね♪
私も何をみているのか気になる~。
ハリーさんは外にいるのでよく上を向いて
匂いをかいでいる事があります。
どこかのお家のご飯の匂いでもかいでいるのかな?(笑)
[ 2007/02/27 15:23 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

あはは☆
ホント・・・かりたんと~ぽんきちって一緒のお写真が多いいかもっ!!
何でかしら?
はなちゃんと、一緒の時も多いけど~はなちゃんいつもペロペロだから~ぶれちゃうのよね(;^_^A アセアセ・・・

そうそう~☆
男の子組は~女の子組におされまくりです(爆)
[ 2007/02/27 19:47 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ(o^-^o)

目線の先には~私には、何も見えなかったけど・・・
何か気になってみたいで~づっと見てたのよ♪
何か恐ろしい物でも見えてたのかなぁ~(爆)

ぽんちゃん~少し汚れてるけど・・・ふかふかだよ☆
ほんと~抱き心地はサイコウです~(笑)
[ 2007/02/27 19:56 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんばんわ(〃▽〃)

仲良しさんでしょ~!!
こーやって見ると(笑)
ホント、何を見ていたのか???
一応、私も見てみたけど・・・何もなく・・・
もしかして~ハリーさんのよーに、美味しい匂いを察知したのかしら??
うちも~空見て、鼻を「フゴフゴ」してるときあるよ~!!
きっと、ゴハンの匂いだろーなって思うよね(笑)
[ 2007/02/27 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


