ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲きますか?

引越して・・・
少しして植えた「クリスマスローズ」
もちろん~植えた年は咲かなかった。小さな苗だったし・・・

でーーーお花のお手入れをしていると~
後ろの方につぼみがっ!!
それはそれは、全然気付かない所にありました(o^-^o)
照れ屋のつぼみさんのようです(笑)

咲いても・・・見えるのかしら???
ちょっと心配。
せっかく素敵なお色なのに~~~
見えるように咲いて欲しいなぁ~♪




↑つぼみは2個あり・・・右側のつぼみは、下を向いてます。
↓陰に隠れて~下を向いているなんて~スゴイ照れ屋さん☆

ku225.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/02/25 15:54 ] お花 | TB(-) | CM(4)
めぐさん、素敵なお花ね。
こういう小さなものにもしっかりと目をむけてあげれるめぐさんはとっても素敵ね!
たまに大きな道路を走って信号待ちなんかしていると、中央に可愛くさく小さな花が排気ガス沢山!にもお負けずさいているんです。私もひっそりと咲くそんな花に見とれてしまう事があります。
以前は全くなかったのに・・・。人は変わるものね。ナンチャッテ・・・。
[ 2007/02/25 23:06 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようあ(o^-^o)

そうなの!!
素敵でしょ~♪ちゃんとさくのだろうか?少し心配です・・・
このまま、見えないところで~こんな感じに終わってしまったらショックやわ~☆

わかるなぁ~!!
昔は、気のもならなかった事なのにね~小さな事に気付く(@^-^@)
年齢のせーかなぁ~?って思ってしまうわ(笑)

まあみえさんも、小さな物に~ちゃんと気付いて~とってもステキよ☆
[ 2007/02/26 06:02 ] [ 編集 ]
パープル系クリスマスローズの蕾だぁ~。
蕾が2つあるんですね。
可愛い花を咲かせてくれるのが、待ち遠しいですね。
パープル系のクリスマスローズも綺麗だなぁ。
どんな花びらとしべを見せてくれるのかな。
楽しみにしています(^^)
最近、クリスマスローズファンになった、ひろでした(^^)/
[ 2007/02/26 22:39 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(o^-^o)

そーなの~♪
2個もつぼみがあるんですよ~☆
いつ咲くのか?とっても楽しみで・・・毎日、朝確認しています(笑)
って、私のいない間に咲いてそーで(T_T)

見たんです!!
ひろさんの撮った素敵な、クリスマスローズ!!
あんなにキレイに咲いてくれるのだろうか~?
心配です。
ほんと変わったしべなんですね~☆
私もファンになりそうです(〃▽〃)
[ 2007/02/27 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


