ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外食

今日の夜は~
プク家の大好きな家族とお食事でした(o^-^o)
大好きなお店で~大好きなみんなと食べる♪
終始、笑いが絶えません!!
ホント、のどが痛くなるわ~笑いすぎて・・・

みんなと別れた後・・・
いくぷくさんの一言はいつも同じで~
「ホンマ~大好きやわ。○○さん」
「滋賀に引っ越しして~サイコウ」って言うんだよ~♪
私も同感だけど・・・いつも同じセリフに笑えてくるわ。

また~一緒にゴハン行こうね!!



スポンサーサイト
[ 2007/02/24 22:54 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
めぐさん、いくぷくさんはかなり飲んだのかな?明るくなるものねー。きっとたくさんビールを・・・。
あーこうしていても花粉が!くしゃみと涙がでてくる私です。
[ 2007/02/24 23:05 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

飲んだ・・・食べた・・・笑った・・・
ダイエット計画は~いつも中途半端な私です(笑)

あーーーまあみえさんのツライ季節だ☆
そっか~忘れてたわ。
会社の友達も、先週すごくってーーー凹んでた。
去年よりひどいみたいで、可愛そう(T_T)
まあみえさんも、そんな感じでお仕事してるんだろーな・・・
何か~はなにヌリヌリするお薬がよさそうって友達が言ってたけど・・・試してみて~♪
名前知らないけど(;^_^A
[ 2007/02/25 06:24 ] [ 編集 ]
滋賀に来ていいことあってよかった\(^o^)/
だってせっかく琵琶湖が好きで越してきたものの
ほかにいいこともないとね~♪
近くにそんな仲良しファミリーいてくれると心強いよね(^_^)v

そっかあぁ~まあみえさんも花粉症なのね。。。
めぐさんは全然?実は私も全然平気なの(^^;
花粉症にいいお茶とか紹介されてたけど、めぐさんと同じく名前忘れた(--;)
[ 2007/02/25 08:42 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)

あはは☆
ホント~滋賀がもっともっと大好きになったよ(笑)
仲良くさせて頂いてるご家族さんは~いくぷくさんの会社の方(≧▽≦)
我が家が、大阪にいるときから~物件の広告頂いてました(爆)

ホント~!!分かんないことは、頼りになる奥様に聞いたりしてま~~~す!!

花粉症・・・
今のところはセーフ☆YOSHIEさん~何だか、私とYOSHIEさんって、ならない感じしない?
花粉もどっかいきそう~!!
って、失礼かなぁ~?ごめんね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/02/25 10:08 ] [ 編集 ]
大阪にいるときから物件のちらしもらったりしてたの~?
そしてご近所に引越しができてきっとあちらも喜んでいるんじゃない?

花粉症、私とめぐさんはならない感じ?
きっとおばあちゃんになってもこの季節元気に外に出てそうだよ~(爆)
でもめぐさんの笑いのパワーのほうが花粉を吹き飛ばしそうだけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どっちもどっち?(爆)
[ 2007/02/26 10:27 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

あはは☆
そーなのよ~!!結構まとめて頂いてました(笑)
なので、偶然にもこんなに近くて嬉しい限りですよ~♪
きっと、向こうのみなさんも~喜んでいると思います。
って・・・本当かしら?f(^_^;)

そうなの!!
何だか、ならないパワーを持ってそうじゃない~???
YOSHIEさんも、パワー感じるし~2人で吹っ飛ばしそーでしょ(*´m`)ムフフ☆

どっちも同じくらい~笑いのパワーはありそうよ(爆)
[ 2007/02/26 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


