ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コング・・・

おれさまは、プク家のアイドル!!

特に、黒い奴に「カプッ」とされる。
まーおれさまは、強い男だから・・・
あんな~柔なぼーやじゃ、おれさまをどーする事も出来ない。

しかし・・・特大な茶色い奴は少し手強い!!
本気で、やられるかと思ったことがたくさんある。

ここのみんなは、おれさまの事を大好きなよーだから・・・
これからも、おれさまは、プク家のみんなと仲良くしてやるゼ☆




な~黒い奴!!
これからもヨロシク!!

kongu.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/02/22 20:24 ] わん | TB(-) | CM(4)
ぷく家のアイドルさん、はじめまして、ひなたです。ぺこり。(_ _)
我が家のはりぃさんはアイドルさんのような方が苦手なのです。
是非鍛えなおしてやってください。(^^)
[ 2007/02/22 23:54 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(o^-^o)

もー少し落ち着いたの~?
忙しいみたいだけど・・・体調だけは、注意してね♪

あはは☆
ハリーさんは、嫌いだよね(笑)
鍛えなおせるかしら~???
あまりに嫌いだから・・・穴掘って埋めちゃうかもよ~~~☆
[ 2007/02/23 06:13 ] [ 編集 ]
めぐママ・・・・・

なに?この新品のコングは・・・
ウチが買ったコングは不良品だったのかしら~
コングが柔なんかしら@@
ルーのなんて2段ウ○コ型になってるわよーん~
ラー子のまで横取りしてガジガジしるし。

そ!それにまたもや発見!
こ・このラグは、、もしやコー○ン製かしら??
ウチも前に使ってたことがあるよーな・・。
やっぱり私とめぐママは通じるところがあるかも。。。
(先週もコー○ンに行ったの。
そこにシェーデットクリームを連れた人いて、、そのシェーデットちゃんもぽっちゃりちゃんだったわ・・7kgだって^^;その飼い主さんもシェーデットは大きいですよね~って言ってたの。)
[ 2007/02/23 15:37 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
これでも、1年以上たってるのよ~♪綺麗なもんでしょ~(爆)
ぽんちゃんも、遊んでるんだよ☆
それでも・・・リカママんちの姫君の破壊よりマシやでぇ~~~♪
すごいアゴやでなぁ~(≧▽≦)

くすっ☆
こちらのラグは~~~「ニトリ」でした♪
安かったので、2マイあるのよ~まーコー○ンと同じ価格くらいかなぁ~!!

ほんま・・・
S・クリちゃんって~ぽっちゃりが比較的多いいよーな。
って思っていたら~あくちゃん、4.2キロ・・・
お友達の所も4キロくらいだったよーな(T_T)

でもね~昔・・・
色の薄い子は、ぷくっちょが多いんだよ~って言われたことがあるよ☆
でも~デカすぎだけどね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/02/23 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


