ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうれん草

今日は、ほうれん草のシフォンケーキを作ってみた。
いくぷくさんも大満足(o^-^o)
そんなに、嬉しそうに食べられると~また作っちゃうよ♪

緑がとっても~私好みで・・・
ホントは、抹茶も捨てがたかったけどなぁ~!!



[ 2007/02/21 22:25 ] handmade | TB(-) | CM(8)
わー!私も食べた-い。いいないくぷくさん、幸せね。
ちょっと私も真剣に作ってみようかなー。
と思う今日この頃です。
[ 2007/02/21 23:16 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

あはは☆
なかなか、美味しかったわよ~!!
いくぷくさんは、ほうれん草が大のお気に入りだそう~(笑)
私は、紅茶かなぁ~?
でも・・・ダイエット中なのになぁ~って思いながらも食べてるけどね!!あはは(T_T)

是非是非~まあみえさんも、作ってみてよ~♪
パパさん喜ぶよ~きっと☆
でーーー色々教えて~!!
私・・・コレしか知らないからさぁ~(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/02/22 05:55 ] [ 編集 ]
わ~おいしそう~!!
これはほうれん草をすりつぶして入れるのかしら?
野菜嫌いな子供もこれなら大丈夫ですね^^
我が家もチャレンジしてみようかな^^
めぐさんはまめにお菓子つくりしますね~!
尊敬しちゃうわ~♪

↓のムスカリのお花私も大好き~^^
庭のいたるところににょきにょき出てきます。
今年もそろそろで出てくる頃かな~^^
[ 2007/02/22 09:57 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ(o^-^o)

美味しそう~?
なかなか美味しかったよ~!!

そーなの~♪
ほうれん草を、チンして・・・
はちみちを混ぜて、ペースト状にしました(≧▽≦)
きっと、ニンジンとかでもいいかもなぁ~って思っちゃった☆

まめ???
きっと、いま、はまってるから(;^_^A アセアセ・・・
飽きると~全然になっちゃう、ダメ主婦なのよ!!

cocos70さんも、ムスカリ好きなの~?一緒~!!
可愛いよね!!
わーーーいいなぁ~いっぱいニョキニョキ?羨ましいなぁ~(笑)
そろそろ出て来るのね~~~
これまた、ワクワクやわ♪
[ 2007/02/22 20:15 ] [ 編集 ]
この美味しそうなタイトル見落としてました(^^;
ほうれん草シフォンは初めてききましたo(^o^)oわぉ!
見た目は抹茶だね~ヾ(@^▽^@)/わはは
抹茶シフォンのときにあずきを入れると和風でまた美味しいよ(^_^)v
今度シフォンケーキご馳走してね(^-^)
何でも好きだから~♪
[ 2007/02/23 19:49 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

あはは☆
見落とさないでね~!!
ほうれん草~なかなかいけてるのよ♪
今も、2個焼いて~お休みに、ゆっくり食べようと思ってま~す(笑)
太るよね・・・(T_T)

抹茶も~いいよね!!
今度トライするわ~☆
でーーーYOSHIEさんちに持って行くわ!!

シフォンケーキは、なかなか自信があるのだぁ~(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/02/23 21:36 ] [ 編集 ]
絵~作って持ってきてくれるの?
嬉しい~\(^o^)/
待ってるので(^_^)v
[ 2007/02/24 11:54 ] [ 編集 ]
もちろんですとも~YOSHIEさん(o^-^o)

シフォンケーキを抱えて~行きますわよ!!
いくぷくさんの運転で(;^_^A アセアセ・・・

YOSHIEさんは~何でも好きっ♪って言ってくれそーなので~安心して作れる☆
美味しくなくても~ちゃんと残さず食べてね!!
[ 2007/02/24 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


