ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんな三人?

今日は、お家の用事で・・・
私だけ有休でした。

でーーー
時間が空いたので「私」と「はな」と「かりん」でお散歩へ
チチャカメラを抱えて♪

テクテク歩いて、色んな春を満喫(o^-^o)
夜だと、何にも見えないもんね~

今日は、たくさんの緑も見れたし・・・
お留守番の「おとこ組」
今度、いくぷくさんと一緒に連れてってもらおーね♪
でも、ぽんちゃんは、私じゃないとダメだったわ(笑)




緑・緑(o^-^o)

heijitu2191.jpg


幼稚園のお庭も、お花がいっぱいになってました。

heijitu2192.jpg


平日はのどかだね~♪

heijitu2193.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/02/19 18:44 ] つぶやき | TB(-) | CM(7)
あらぁ~~今日は有休で、
はなちゃんとかりんちゃんとのんびりお散歩できたのね~\(^o^)/
今日はちょっとお友達が遊びに来てくれて、
17:00頃のお散歩になったら風があって寒かった。。。(^^ゞ
土曜日朝から張り切っていたのはシフォンケーキだったのね~v(^^)v
メープル入りって美味しそうだね♪
[ 2007/02/19 21:30 ] [ 編集 ]
書き忘れた~今日来てくれたお友達が昨年のバレンタインで楽天市場で第一位だったshopの抹茶の生チョコ持ってきてくれた~♪
美味しかった\(^o^)/
[ 2007/02/19 21:31 ] [ 編集 ]
写真にもノンビリが現われてていい感じですね♪
一枚目の小さなお花可愛いです~(^^)
平日のお休みはメチャクチャ嬉しいですよね!
[ 2007/02/19 21:40 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはよー!

お休みだったのね^^
の~んびりお散歩、、いいね!
そうだよね、、お仕事してるんだもん。お散歩も遅くなっちゃうよね。
カメラ持って、2ワンとお散歩なんて、、私にゃ出来んわ。
めぐママ、、すごい!
ルーだけでも交通量が多くて怖いのよぉ~><
引越ししたい・・・。

ぽんちゃん!!めぐママじゃないとダメなのぉ~?
ウチの誰かさんみたいだわ・・
やっぱり「ビクビク☆コンビ」ねー
ラーはとにかく「ダッコ」だけど・・お・重い・・(3段リングの為)
ぽんちゃんはちょっとダッコできないよね^^;
[ 2007/02/20 11:55 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

はい!!有休でした。
で~少しゆっくりお散歩を楽しみましたよ~☆
でも・・・男の子組はスネテたけどね(笑)
4ワンを一人は、ちょっと無理だからなぁ~(笑)

夕方は、まだまだ寒いよね!!
お昼は、かなりポカポカなんだけどね☆
ホンマ~天気のいい平日はサイコウだわ(*´m`)ムフフ☆

抹茶チョコ~?
これまた気になるわ・・・
YOSHIEさんの頂いた情報、早速覗きに行ってきま~す♪
でも、金欠だからなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/02/20 20:14 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~こんばんわ(@^-^@)

みんな気持ちよさそうにしてたよ~!!
いつも暗い時が多いので~お昼のお散歩はご機嫌ですよ(笑)

ホント・・・平日のいいお天気はサイコウで~土日も休みつつ・・・平日もお休みだと嬉しいなぁ~♪って、わがまま社員です☆
[ 2007/02/20 20:16 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(≧▽≦)

そーやねん!!
有休でした。まー用事があったんやけどね~!!
でも、そのおかげで~こうやって、のんびりお散歩出来てサイコウでした♪

カメラ~って、チチャカメラやで☆大きいのは無理(T_T)
やんちゃな姫君やからなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
そっか~!!
そっちは、交通量が多いいよね。危ないもんね~☆

あはは☆
ほんま、ビクビクコンビになりそう!!
散歩もすぐ終わりそーやでなぁ~~~
おちっこ、ウンチしたら終了って感じのぽんちゃんなのよ(>_<)
でも~このコンビで遊んでみたいわ(笑)
[ 2007/02/20 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


