ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり~

昨日、どーしても食べたかったチョコ!!
自分も一緒に食べるつもりで、プレゼントしました(o^-^o)

もちろん~私のお目当ては「抹茶」
この緑のチョコだけを狙っていました♪

でーーー優しい、いくぷくさんは「抹茶あげるわ」
って、言ってくれゲット!!

これまた、うま~い☆
ホントに~抹茶っていいよなぁー(≧▽≦)シアワセ!!



[ 2007/02/15 20:14 ] 甘い物 | TB(-) | CM(6)
めぐさん、抹茶は何でも大好きだね~(^_^)v
何か新しいもの見つけたら教えてあげる♪
私は今年パパがいないので義理チョコもなく食べられませんでした(^^;
[ 2007/02/15 20:54 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

そうなのよ~♪
抹茶が大好きで~この色を見ると、ついつい買ってしまうの(笑)
是非是非教えてね~♪
YOSHIEさんは、色々ー食べ物詳しいから(*´m`)ムフフ☆
宜しくね!!

そうだよね。義理チョコ持って帰ってくるパパさんがいないもんね~
でもーーーチョコ食べたら太るから~義理チョコも良し悪しよ~~~(爆)
[ 2007/02/15 21:54 ] [ 編集 ]
綺麗な色~~
私チョコって大好きって程でもないけど、、、(^^;
お抹茶のチョコって私も好きだわ♪
口の中で転がして楽しむの(^w^)
めぐさんはお抹茶が好きなんだ?
[ 2007/02/16 09:20 ] [ 編集 ]
miuさん~こんばんわ(o^-^o)

ホント~グリーンは癒される色で素敵だよね!!
えーーーチョコはあんまり好きじゃーないの~?
でも・・・家族のみんながいっぱい貰ってたよーな(爆)
miuさんが食べるんでしょ~♪

抹茶っていいよね~!!
私も大好きです(≧▽≦)
お色と~お味にノックアウトだよ(笑)
コロがして~これまたいいね(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/02/16 20:09 ] [ 編集 ]
今年は義理rチョコなくて私にとってはよかったのかも~(^^;
我が家、家族間では数年前になしにしたので
義理チョコを楽しみにしていた私と娘~(笑)
お抹茶のお菓子・・・今のところないけど、
見つけたらお知らせするからね~v(^^)v
[ 2007/02/16 21:13 ] [ 編集 ]
だよ~(o^-^o)
無ければ~食べなくてすむもんね☆
でも・・・私は買ったので・・・食べちゃったけどね(笑)
2人で、楽しみにしてたの~?
チョコ美味しいもんねっ♪

はい!!
楽しみに待ってま~~~す!!
抹茶だけじゃーなく~
美味しい甘い物、受付中(笑)
[ 2007/02/16 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


