ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクリング

今日はとってもいいお天気(o^-^o)
で~夕方からだけど・・・
自転車しました。

久しぶりで、向かい風・・・
少し辛かったけど~楽しいね♪

琵琶湖の周りにも、梅が植えてあったみたいで(初めて知っの~笑)
で、チチャカメラで撮影。




夕日も素敵で~ホント気持ちが良かったです!!
今度は、もー少し距離を伸ばさないとなぁ~(笑)

2121.jpg


2122.jpg


自転車を終了して、片づけをしていると・・・
いくぷくさんの会社の先輩さんの~娘さんが・・・
とってもニコニコ物も持って来てくれました♪
これは、また明日(*´m`)ムフフ☆
いくぷくさん~モテモテね!!
って、義理だよね(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
[ 2007/02/12 20:07 ] 自転車 | TB(-) | CM(2)
向かい風の中のサイクリングお疲れ様でした。
自転車で向かい風は、きついよねぇ~。
風のパワーーを思いっ切り体感できますよね~~。

この日も綺麗な夕方ですね。
雲の上に広がる、チンダルが、とっても綺麗。
[ 2007/02/13 22:33 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(o^-^o)

あはは☆
ほんと向かい風は、厳しい~!!
でも~向かい風があるから~追い風もある。
帰りは、ラクチンで帰れたんです(≧▽≦)
分かります~!!風のパワー!!
だって、坂道~なかなか進まないんだもんっ(笑)

この日は、とっても綺麗な夕日でした。
この後~黄身みたいなのが見えたんだけど・・・撮れませんでした。
この現象をチンダルと言うんですね~♪
初めて知りました(;^_^A アセアセ・・・
さすがだなぁ~!!ホント何にも知らない私だわって反省です☆
[ 2007/02/14 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


