ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タソガレ

最近・・・
うめと違うゴハンやねん☆
何だか、あっちの方が美味しそうや。
かりん~我慢して食べてるけど・・・
あんなんいややわ!!
って、聞こえてきそーなタソガレっぷり♪




ぷくっているのは、かりんだけじゃーないのに・・・
私は、こんな物を食べていました。
みんなごめんなさい!!

cake211.jpg


今日の天気は、ホント微妙。
小雨がよく降りました。

211.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/02/11 20:58 ] わん | TB(-) | CM(4)
かりたーん、たまんないわね。このお顔!
こんな事こといっちゃいけないんだろうけど、あくたんもやったのよ。ダイエット。でもでもダメ。全く効果なし。だってあくたん、水をのんでもブックリよ。
1度だけ少し痩せたのは、ボタンを飲みこんで、お医者さんで2度もゲボさせられた時は帰ってからも吐いてこのときはなんとなく痩せた。でもメグママもかりたんの事思ってのことよ。頑張ってね、カリタン!で、めぐちゃんは美味しそうなケーキ。私がみてもいいなーと思うこの頃です。
[ 2007/02/11 21:40 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)
お疲れさま~!!

あはは☆
たまんない~?可愛いでしょ(笑)
ダイエット、まだ始めたばかりだから~ゆっくり無理なく頑張るわ☆
まー根本的に骨太な感じだよね~♪
みんなで一緒にダイエット!!
って、言ってる矢先に~食べてます。甘い物(;^_^A アセアセ・・・

まあみえさんも~明日まったりケーキはいかが~?
誘惑してみました(爆)
[ 2007/02/11 22:29 ] [ 編集 ]
めぐさんもかりんちゃんとはなちゃんと一緒にダイエット?
なのにあのマロンケーキは?(爆)
私もお誕生日を境に頑張ろうって決意したはずなのに
娘が買ってきてくれたケーキを拒絶できなかった~ヾ(@^▽^@)/わはは
それがとっても美味しいケーキだった(^_^)v
小夏とこむぎはダイエット成功で
現在小夏4.2kg、こむぎが5.3kgだよ~~ん♪
ワンコはできるのにどうして自分はできないのか・・そんなのわかりきってるよね( ̄□ ̄;)!!
[ 2007/02/12 18:33 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
一緒にダイエットの予定が・・・めちゃケーキ食べてるでしょ~?
ダメだよね!!
でも~おやすみの日は、まったり食べたいからさぁ~(;^_^A アセアセ・・・
YOSHIEさんも、一緒だね~!!
まー美味しく食べれたらいいかなっ☆

いいよなぁ~!!
ダイエット成功して・・・
まーかりたんが一番ビックなので~頑張るわ!!
私も、ガンバル~って、何回も言ってるよね(笑)
[ 2007/02/12 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


