ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にくぅ~☆

今週も大阪へ帰って来た。
まーのんびりとお昼からスタートで(o^-^o)

私の、父と母のお誕生日プレゼントを持って行き~
いくぷくさんのパパさん&私のパパさんへバレンタインも♪
まーチョコではなく、焼酎を(笑)
とっても喜んでいました。
高いから~チビチビ飲んでね☆

でーーー夜は、焼き肉へ連れて行ってもらいました♪
久しぶりの焼き肉。
とっても美味しくて大満足!!
ダイエットの為~ビールはやめました(;^_^A アセアセ・・・

あーーー今から体重を量るけど・・・
増えてるんだろーな~(((ρT-T)ρオヨヨ




↑↓やっぱり雨上がりは好きだなぁ~♪

sizuku2101.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/02/10 21:26 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
こんばんは
めぐさん、こんばんは。
にくぅ~いいですね~。
我が家はまだチビがいるので焼肉やさんはしばしお預け。
お家でホットプレートでじゅーじゅーします。
アー食べたい!!

↓のドーナツおいしそう。
私も抹茶大好き。
お菓子でもアイスでもけっこう買います。
昨日テレビのCMでミスドの100円セールを見て、めぐさんを思い出していました。
我が家は今日はミスドの前を通ったのですが我慢しました。
でも、抹茶おいしそうだし、明日またミスドを通る予定なので、買っちゃおうかな~。
[ 2007/02/10 22:12 ] [ 編集 ]
kaoriさん~おはよう(o^-^o)

いいでしょ~♪「にくぅ~」(笑)
うちも、なかなか焼き肉なんて行かないんだよ~!!
一緒、一緒!!うちもホットプレート☆
焼き肉屋さんは~ほんと美味しかったよ~(*^ー^*)えへへ♪

あはは☆
今回は、買ってないいんだぁ~ドーナツ(笑)
kaoriさんも、抹茶好き~?
じゃー是非食べて欲しいなぁ~♪
ほのかに香る抹茶~これまたイケるよ!!
まー旦那は、普通のが好きって言ってたけどね(;^_^A アセアセ・・・

今日も、前を通るのね~♪
3時のおやつに是非o(●^∀^●)o
[ 2007/02/11 06:12 ] [ 編集 ]
あれ?
ブログのデザイン替わったみたい。
黒がベースになったよね。
気づくの遅い???

ドーナツに焼き肉、ロールケーキどれも美味しそうですねぇ~~。
お腹がぐぅ~~~~。

水滴、今回も可愛く撮れていますね。
水滴がいる所の雰囲気も良く出ているなぁ。
コロコロ感もいつもながらよく出ていますね、すごい~~(^^)
ほんとかわいいです。
[ 2007/02/11 23:07 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(o^-^o)
デザイン・・・昨日変えてみました。
初の黒色です~♪
遅くないですよ(笑)

えへへ☆ホントこの3連休は、食べてばかり・・・
今日くらいは、カメラを持って~お出かけしたいけど・・・
お天気は微妙。ショック!!
また、食べてるかもです(爆)

可愛いですかぁ~?
でも・・・いつもワンパターンなクローバーで・・・芸がないような☆
また、ワンパターンですが~見て下さいね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/02/12 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


