ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作

恒例の「ドーナツ100円DAY」
もちろん~買って帰って来た。

今回は、新作・・・
とっても、私好みのドーナツ発見o(●^∀^●)o

抹茶ドーナツ♪
この色に弱い私は・・・もちろんゲット。
何て素敵なグリーンなんでしょう~

あーーー目で見て、ニッコリ~
食べて、ニッコリ(o^-^o)

ホント幸せ♪




抹茶・・・ダイスキ☆
do2101.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/02/10 08:09 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐママ~

おっはよー!今日はお休みだねー^^
めぐママも抹茶好き?私も~
今月は、ばーちゃんの誕生日だから「抹茶ケーキ(アズキ入り)」を焼いてプレゼントする予定なの^^
んん?ダイエット中じゃなかったっけ?ギャッハッハ~

↓ここでもコング発見っー☆
好きだよねぇ・・・・・^^;
久々に原型コングを見たわ><
ウチのはガジガジだらけだから。
ぽんちゃん用のコング?それとも。。1番小さいサイズ?

ぽんちゃんは来月で8歳?
ラー子よりも年上なんだよね~
ワンコ界の「友蔵」さんだわね~
元気で長生きして欲しいね!!
あ!ぽんちゃんの誕生日は忘れないでね~^^
[ 2007/02/10 11:43 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

はい!!
今日はお休みだよ~ん。
うん。めちゃダイスキやねん☆
あの色にやられてしまうわ~!!
抹茶って書いてあると、思わず買っちゃうよ(笑)
ダイエット中やけど・・・無理はストレスたまるからね~って言い訳だよね(;^_^A アセアセ・・・

このコング・・・Mサイズだったよーな。
ぽんちゃんサイズは、高かったから~中間かなっ☆

あはは☆
忘れてるかも・・・
そん時は~報告してね!!
宜しく~リカママ♪
[ 2007/02/10 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


