ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット

かりたん選手&はなたん選手・・・
ダイエットを開始(o^-^o)

でーーー私も、開始♪
無理はいけないので~ゆっくりダイエット!!

ゴハンを玄米に変えてみた。
これまた美味しい!!
あーーー食べることが大好きな私。
我慢はとてもツライです(笑)

でも~3月に検診。
せめて去年と同じにしなくちゃなぁ~☆

食べるの止められないから・・・
自転車でも開始しようかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・



スポンサーサイト
[ 2007/02/08 20:08 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
ダイエットかー。私も今、意識してるんだけど、なかなかだめだわ。お昼、事務所にもどるとコーヒーとお菓子が・・・。疲れて帰るので、誘惑にまけます。
でも全体に量は減らしていますよ。
今日、や〇やの十穀米、無料で・・なんてやっていてこれから10分以内に℡するともらえるーと言っていたから思わず申しこんじゃった。少し前まで随分凝って色々食べていたの。健康にも良さそう。
ところでカリタン、アクタンのお里に週末、行ってきまーす。
日帰りは無理なので一泊で。またお土産話もって帰ってきます。
[ 2007/02/08 21:21 ] [ 編集 ]
めぐママ~

私も娘達と一緒にダイエットしてるの。
なのに・・こんな美味しそうなイチゴ!糖分たっぷり!!
でも、ビタミン補給も大事だから!!

さっき、ブログにお返事したんだけど、クリーニングは無料だよ~ん^^
場所も書いてるので見てねー☆
ただし、、めっちゃ西梅田やねん・・・。遠い~~~><
[ 2007/02/08 21:40 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

大丈夫!!意識をするだけでも~かなり違うと思うよ☆
私なんて・・・意識してるだけ(爆)
まーゆっくり1年かけて痩せようと思ってま~すv(*´∀`*)v

このコメントを見て~私も、や○やの無料をお願いしてみた♪
どんな感じかなぁ~?
身体によさそうだしね!!

えーーー週末に行くのね♪
1泊なの~?お天気だといいね!!
また、お土産話を楽しみにしてま~す♪
[ 2007/02/08 21:55 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)

えーーータダなん~?
めちゃビックリ☆
知らかったわ~!!今日、会社の友達と話してて・・・2.3千円かなぁ~?って言っててん!!
タダやったら~いいやんなぁ~!!
今度行ってみよーっと(≧▽≦)
リカママみたいに~迷子になりながら行くわ(爆)

イチゴ・・・
確かに糖分たっぷりやでなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
ホンマに痩せれるのか???
なぞやけど~姫君達だけダイエットは可愛そうやし・・・
みんなと一緒だとやる気もでるしね♪
がんばるぜ!!

[ 2007/02/08 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


