ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イテテッ☆

夜のお散歩を終え
床に血が・・・

かりたんかなぁ~?
って思ったら、うめちゃんでした。

とっても痛そうで~いつもすぐに「遊ぼう攻撃」
なのに・・・クッションでまったり。

痛いの痛いの飛んで行け~♪
早く治りますように・・・



[ 2007/02/07 23:03 ] わん | TB(-) | CM(4)
かりたんのヒートかと一瞬思ったけど、あれ?あるはずがない!と思いなおしました。
ところでうめきち君、どうしたの?私の愛しのウメキチ君だから心配だわー!
[ 2007/02/08 16:02 ] [ 編集 ]
あら~><うめちゃん怪我ですか?
何か刺さったのかな?
爪かな?
しばらくは安静にしてましょうね^^

↓のみんなでお散歩写真可愛いですね~♪
楽しそうでいいなぁ~^^
[ 2007/02/08 17:34 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
かりたんにヒートはありませんよ~(笑)
でも・・・かりたんのあんよかと思ったの。
よく~うさぎさんみたいに跳ねて歩くので、後ろ足負傷するからね(;^_^A アセアセ・・・

うめちゃん~今日は、元気だよ♪
肉球もイイ感じにかさぶたになってま~す!!
まーお天気も悪いし・・・コレで治りそうだわ☆
[ 2007/02/08 20:02 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ(@^-^@)

うめちゃん~
肉球が負傷していました☆
でも、もー血も出ることなく~かさぶたになってるよ~!!
心配かけちゃってごめんね(o^-^o)
お天気も悪いみたいだし~ゆっくり休養です(笑)

あはは☆
楽しいお散歩だよ~!!
まーデカデカリーダーは、少し恐がりの為・・・腰が引けてお散歩だけどね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/02/08 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


