ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日散歩

朝から~晴れ(o^-^o)
暖かで、絶好のお散歩日和。

昨日、お留守番をたっぷりしてくれた「うめぽん」
なので・・・朝から4ワン車に乗ってお散歩へ行きました♪

ほんと綺麗な青い空。

みんなで、ワイワイ~ガヤガヤ!!
誰もいない公園を散歩です。
また、平日にこうやって行きたいね~♪




4wan252.jpg


4wan253.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/02/05 16:05 ] わん | TB(-) | CM(4)

あら、今日はお休みだったんだー。お天気も良かったし、ミンナ嬉しそう!
ぽんちゃんも良い顔してる
ね。カリタンは堂々としてる。昨日はビビリだったんでしょう?オモシローイ。先に歩いているのも女のこ組み。そのあとウメキチ君、ポンちゃん、で、いくぷくさん?
ゴメン、坐っているのはめぐさん?いくぷくさん?
わかんない。
それと一番先に歩いているのかりたん、ビッチも必ずみんなの先頭よ。家に入るのも。入るときリードを咥えて入っていくからその間にまこに入られドベチン。どこかドンクサーイのです。
しかしカリタン、ベッピンさん。私の評価では1番ね。ね、プクプクかりタン。
[ 2007/02/05 17:05 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

はい!!
本日有休です~♪いくぷくさんは、代休ですが~(笑)

ホント今日は、いいお天気で~みんな気持ちよくお散歩出来ました!!
あはは☆
今日のかりたん選手は張り切ってました(笑)
きっと~強い見方がたくさんいるからかしら?
自分が先頭で~ブイブイ引っ張ってたよ(;^_^A アセアセ・・・

いくぷくさんが~3わん。
私が後ろから~ぽんちゃんと行くのが、いつものお散歩スタイルなの☆
でーーー座っているのはいくぷくさんです♪
体格が似てるから・・・分かんないよね~!!

鈍くさいところが~また可愛いね(o^-^o)
[ 2007/02/05 19:11 ] [ 編集 ]
4ワンコちゃん達と楽しいお散歩だったようですね。
画から、それがとっても良く伝わってきますよ。(^^)/

琵琶湖畔の公園なのかな。
綺麗な空と山姿が、美しいですね。
広々として気持ちいいなぁ。
[ 2007/02/06 00:02 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(o^-^o)

はい!!
楽しいお散歩となりました。
ホント平日に~いいお天気のお散歩はサイコウです♪
画から、伝わってきますかぁ~?
良かった(笑)

湖畔の公園と言うより・・・
船のりばなんです☆
綺麗な芝もあって~公園も兼ねてる感じ!!
昨日は、ホント~空も澄んでいて山もキレイでした。

とっても気持ちのいい~お気に入りの場所なんです(@^-^@)
[ 2007/02/06 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


