ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめの休日

いいお天気の土曜日。
お庭遊びがしたいところだけど・・・
昨日の雪でまだ乾いていません(T_T)

みんなで、ポカポカ大会♪

そんな中~一番暖かくなっていたうめちゃん!!
黒色だもんね。
みんなより、ポカポカ!!
一等賞だわ(笑)

大あくびをしたり・・・



はなちゃんにペロペロされたり・・・
ume231.jpg


ゴロンチョしたり・・・
ume232.jpg


ポカポカを満喫していました(o^-^o)

さーて!!今日は節分。
誰がオニさんになるのかなぁ~?
みんなで楽しく豆まきするぞ~!!
スポンサーサイト
[ 2007/02/03 14:09 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
うめちゃんのあくび、ナイスショットだね(^_^)v
こちらも外は寒かったけど、家の中はお日様があたる場所は暖かでした♪
小夏とこむぎもひなたぼっこしてました~!
だけど夜になって冷え込んで寒いです。。。
[ 2007/02/03 21:11 ] [ 編集 ]
めぐさん、こんばんは。今日は巻き寿司、つくった?よしえさんはつくったみたい。でも私は旦那から止めとけ!なんて朝言われたのー。ひどいと思わない?でスーパーで七福神巻き寿司を買ってきたのでした。
今日はうめちゃん、登場ね。やっぱり黒ちゃんは暖かいのかな?体型からいくとやっぱりかりたんよね。また2枚目の写真もいいなー。はなちゃんを見る目が優しいね。でもこの写真、はなちゃんがうめちゃのベロベロバー!ってやってるみたい。ね!。私の愛しいウメキチくん。たくましい顔ね。
[ 2007/02/03 22:08 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよ(o^□^o)

すごい大あくびでしょ~♪
アゴがはずれるかと思うくらい~(笑)
あくびしては、まったり過ごしていました!!

ホント昨日は「ぽかぽか」私までウトウトして~みんなとゴロゴロしてたよ☆
そうそう!!
夜はさすがに冷えた!!
豆まきも早々に終了しちゃたもん(o^-^o)
[ 2007/02/04 06:16 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(@^-^@)

もちろん~私も買いに行ったよ(笑)
我が家は「海鮮太巻き」ゲット☆
作るのもありかと思ったけど・・・きっとパパさんと同じ事言いそうだわいくぷくさんも(;^_^A アセアセ・・・
YOSHIEさんはスゴイよね~♪

あはは☆
ホント~~~ベロベロベーって感じ(爆)
イジワルはなちゃんって感じだわ♪
何にも思わなかったけど・・・
そっちの方が正しい。

うめちゃんは、ホント優しい男の子・・・でも・・・男には厳しいうめちゃんなのであった(笑)


[ 2007/02/04 06:21 ] [ 編集 ]
おぉ~~!!愛しのウメちゃんだわぁ(u_u*)ポッ
ホレボレするほどの男前やねぇ・・・●´・з・●)-☆
陽だまりの中が良く似合ってるよぉ~
大きなお口開けてウメちゃんもまるかぶりの練習かな?
うちも恵方巻きは買ってきたよ~
手抜きできて節分も良いなぁ・・・♪
最近の写真、素晴らしいねぇ~
菜の花畑はなぎさ公園?
夏はひまわり畑になる所かしら・・?
どんなレンズで撮ってるの??
また教えてねぇ~~

[ 2007/02/04 08:37 ] [ 編集 ]
めぐママ~

きゃ~うめちゃんっ!!今日は主役じゃなーい!!
男前っぷりにホレボレしちゃったわぁ~^^
ギャッハッハ~太陽光を吸収するのね~煮えてたのかしら??

そうそう~ラー子がまた太ってね・・・・涙。
ダイエット大作戦することにしてーん><
でっかいおちり、、なんて笑ってる場合じゃなくなったわ・・
しかも、あのサラー子のサッカーで苦情がきたわ・・。
今夜は家族会議をします・・

あっ!な~ちゃんとこに遊びに行きました^^
で、カメラのホコリの記事があって・・・
私も空を撮ったら、、ホコリが1ヶ所付いてました。
めっちゃショックで何も手に付きません・・・
今週、梅田のサービスカウンタ??に持って行ってみようと思ってます・・・どんより・・・。
[ 2007/02/04 13:58 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
ほんま~男前の息子です。
少し甘えん坊ですが(笑)

(⌒▽⌒)アハハ☆
まるかぶりの練習やったんかぁ~!!とっても上手に食べれそうやわ~~~
かなりの太巻き食べれそう♪
うめちゃん、かげ練していたのね(笑)
お豆さんは、必死で食べてたよ~!!

お写真・・・すばらしい~?
ありがとう(@^-^@)
嬉しいなぁ~!!
まーカメラのおかげだと思う(;^_^A アセアセ・・・
また~レンズのお話とか、カメラのお話しようね~!!
[ 2007/02/04 19:25 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)

そうよ~!!
男前&甘えん坊うめちゃんが主役です☆
久しぶりでしょ(;^_^A アセアセ・・・

私も・・・
かりんのダイエットガンバル事になったの☆
久しぶりにお友達に会ったら・・・かりたんヤバイよって言われて(T_T)
明日、ゴハンを探しにいくの☆
ホント2人とも笑ってるばーいじゃないよね(;´д`)トホホ
よーし!!ぷくっちょ2ワンで頑張ろうね。

えーーー苦情???
下の階の方からかしら???
それじゃーちょっと出来なくなるね(>_<)
ストレスがたまらなければいいんだけど・・・少し心配☆

あはは☆
なぁ~ちゃんのオチリ見にいったのね(笑)
かわいいでしょ~!!
レンズ・・・リカママもほこり見つけたの~?
じゃー入院ね☆
カメラはホント繊細なんだなぁ~って思っちゃうよね。
[ 2007/02/04 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。