ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちり

私は~プックリおちりが大好きです(o^-^o)
もちろん我が家で1番は「かりたん」
ほんとセクシーなの♪

太ってるから???
何て~言わせないわ!!
ホント、はなちゃんと少し違うプックリ感。

あ~見てるだけで、幸せなのだ(*´m`)ムフフ☆



スポンサーサイト
[ 2007/02/01 21:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(13)
いくぷくさん・めぐさん、お久しぶりです。
毎日ブログを楽しく拝見させていただいております。

最近ずいぶんとお写真の方がんばっていますね~。
とっても上手に撮られていて感心してます。
タムの90mmマクロにキャノンEF-S10-22mm はすごく良い選択だと思います。
特に広角はすごく難しいけれども何とも言えないほどの良い絵が撮れると思いますよ。
またワン抜きでカメラを持ち出してのハイキングでも行きましょうよ。いろいろ教えて下さい。(暖かくなったらね)

いくぷくさんも最近お仕事忙しそうですね。
最近我が家はwiiをGetしましたので遠いですがぜひ遊びに来てください。
またお酒でも飲みながら楽しいお話でもしましょう。

ではではまたお会いできる日を楽しみにしております。
[ 2007/02/01 22:10 ] [ 編集 ]
ルカロパパさん~こんばんわ(o^-^o)

ホントお久しぶりです♪
嬉しいなぁ~!!ルカロパパさんがコメントなんて~(笑)

あはは☆
写真・・・頑張ってます♪
楽しくて~楽しくて~この楽しさに気付いたのは、ルカロパパさんが、イチデジ買ったから~なーんてね!!

いい選択かなぁ~?
かなり悩んで、比較検討して買いました。前借りしてね(笑)レンズ貧乏まっしぐらだよ☆
ルカロパパさんは、最近どー?
是非是非、暖かくなったら~カメラ抱えてハイキングいいなぁ~♪
でも・・・いくぷくさんが、僕カメラないもんっ☆って言ってます(;^_^A アセアセ・・・
でも~春になれば、桜も咲くし~行きましょうね。
こちらこそ~いっぱい教えて下さい。

いくぷくさんは、仕事も忙しく・・・ストレスで・・・太ってます(笑)
もちろん~Wiiするぅ~って騒いでますよ☆
そんな遠いだなんて~行くよ~!!だ、そうです(o^-^o)
飲み会もいいよなぁ~!!

ホント~私達も、会える日を楽しみにしてま~す♪
少し成長したゆうこさんにも会いたいしね(爆)

[ 2007/02/01 22:59 ] [ 編集 ]
めぐさん、こんばんは。キャー!立派なお尻。でも女性は大きな方が良いのダー!ネ、かりたん。
ところでルカロパパさん、こんばんは。ルカロ一家といくぷく家とお会いした時、私は両パパさん達が格好良くみんなの写真を撮ってくれて・・・。この2人はプロ?なんて思ったのでした。で、我家の旦那はそんな2人にまかせっきりで・・。喜んでいました。
こんなまあみえ家ですがまた遊んでねー!
めぐさん、そうそう、私はあくびっちのお尻に顔をくっつけて寝るのが幸せ。だって温かくて良い臭いなんだもの。ヨダレがでてきちゃうくらい。すみません。変体ぽいね。
[ 2007/02/01 23:08 ] [ 編集 ]
まあみえさんこんばんは!!
ご無沙汰しております。
ずいぶんと長い間お会いしてませんね。
パパさんもお元気ですか?

アウトドアはお得意だそうですね。
私もアウトドアは大好きですのでまた、いろいろ教えて下さい。
暖かくなっtら、プク家と一緒に遊びましょう!!
[ 2007/02/01 23:29 ] [ 編集 ]
めぐママ~

ぎゃー!まだまだよぉ~
やっぱりラー子姉さんがチャンピオンかも・・・ウッウッ・・・
体重だって言えないくらいなんだもん><ウッウッ・・
マジで普通のダックスフンド並みの大きさよ。。ウッウッ

でも、「でかぢり」なところがとってもキュートー☆
あくちゃんはどーなのかしら??
ギャーッハッハ!まあみえさん、私もあのニオイにいつも悩殺されています・・・^^;
(あのニオイ中毒かも・・)
きっとめぐママも好きな香りだわよ~
最近、ルーのおちりからも熟女の香りが漂ってきました^^;
[ 2007/02/02 15:42 ] [ 編集 ]
かりんちゃん、きっと毛がふさふさだからぷっくりおしりに見えるのかな?
絶対太っているからではないよね~?ヾ(@^▽^@)/わはは
[ 2007/02/02 18:32 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
ホント~女は、少しくらい太ってる方がいいよね~って、少しなら良いんだけど・・・かなりはd(゜ー゜*)oアウチだよね(笑)

私も~かりんのオチリにムギュムギュするのが大好きだよ~!!
変態・・・あはは☆
かもね~!!私も一緒だから~大丈夫だよ♪

今度みんなで遊ぼうね~!!
BBQもいいしね(*^_^*)
早く暖かくなると嬉しいなぁ~~~!!
ね~ルカロパパさん!!
みんなで遊ぼうね~☆
又、計画たてま~すv(*´∀`*)v
[ 2007/02/02 21:31 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

やはり~マダマダみたいね!!
さすが~かりたんの師匠だからね(笑)

デカじりもいいよね!!
でも・・・リカママは、小さそう!!
って、話がそれたわ~♪
あくちゃんは、プチな感じ・・・
でも、いいオシリよ☆
私好み~(*´m`)ムフフ☆
なので・・・リカママ好みでもあるのだ~~~!!

あーーー今も、オチリナデナデ♪
エロエロプクメグに変身中です(爆)
[ 2007/02/02 21:36 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

あはは☆
毛がフサフサ~?なのかしら???
それだったら良いんだけど・・・
どーも、ぷくってるからだと思ってたわ(笑)

我が家も~頑張ってダイエットしなくちゃだめだわ☆
まー私も、頑張らないと・・・3月の検診が恐ろしい(;^_^A アセアセ・・・

こなつちゃん&小麦ちゃんを見習わないと!!
[ 2007/02/02 21:39 ] [ 編集 ]
かりたんのおちり可愛い~^m^@
シッポがあるとミョ~にセクシーに見えるのは私だけかしら?^^
おちりネタ頂いて、今日のブログはなぁ~ちゃんのおちり載せちゃおうかな^m^
[ 2007/02/02 21:42 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ(o^-^o)

載せて~載せて~!!
私・・・なぁ~ちゃんのオチリの大ファンなんだもんっ☆

是非~ブログに載せてね♪
楽しみに待ってるわ~(*´m`)ムフフ☆
何だか、ワクワクしてきたわ!!
[ 2007/02/02 21:58 ] [ 編集 ]
めぐさ~ん、自分のダイエットはできないのに小夏とこむぎ、成功してほっとしていたら・・・
なんとまだ減り続けていました(^^ゞ
なので今日から1g増やしてあげたよ~(笑)
[ 2007/02/03 14:10 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんちわ(o^-^o)

えーーーーまだ減ってたの~?
こなつちゃん、ガリガリになりそう~☆
あはは!!
YOSHIEさんらしいわ~♪
ちゃんと増やしてあげてね(笑)
[ 2007/02/03 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


