ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花

菜の花を見に行ってきた(o^-^o)
前に見たときより満開♪とても綺麗でした。
何度見ても、黄色は元気の色!!
って、勝手に思っている私。
パワーをたくさんもらいました☆




n127.jpg


n1271.jpg


n1272.jpg


n1273.jpg

早く暖かくなーれ♪

[ 2007/01/27 16:01 ] カメラ | TB(-) | CM(6)
わ~きれいですね♪
ほんと!黄色は元気になる色だし、幸せの色???ですよね~。(ちょっと古すぎ?^^;)
向こうに見える雪山はどこのお山ですか?
菜の花と雪山が素敵ですね^^
[ 2007/01/27 16:47 ] [ 編集 ]
すごーいキレイ。
私も行ってみたいです。
お花ってたくさん咲いていると、ホントにわくわくしますよね~♪
めぐさんのお写真も、とっても素敵です。

偶然、我が家も土曜の朝はドーナツでした。
もちろん、100円のです(笑)
[ 2007/01/28 01:00 ] [ 編集 ]
cocos70さん~おはよう(o^-^o)

ホント・・・
黄色は、元気と幸せの色~♪だよね~!!
古いのかなぁ~(笑)

向こうに見える雪山・・・
たぶん比叡山かなぁ~???
って、あまり分かっていない私。

夏は、ヒマワリ畑に変身だんだよ~♪
これもまた、黄色だね(@^-^@)

[ 2007/01/28 07:38 ] [ 編集 ]
kaoriさん~おはよう(*^_^*)

綺麗な、菜の花畑でしょ~♪
ホント、お花が咲いていると~ワクワクするよね☆
なので、今日は、お花やさんへ行こうって勝手に計画立ててます(笑)
お写真・・・素敵・・・ありがとう♪嬉しいで~す!!

あはは☆
ドーナツだったのね~!!
一緒(o^-^o)
何だか、笑えるね~違う場所でも、朝から~ドーナツ食べてるって・・・
100円の時は、確率高い我が家です!!
[ 2007/01/28 07:43 ] [ 編集 ]
春の予感がしますね。
黄色はビタミンカラー、元気が出てきますね。
遠くの山には、雪が見えますね。
美しい風景を見させてもらいました(^^)/
[ 2007/01/28 21:25 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(o^-^o)

はい!!
春の予感です~♪ほんとこの日は、 ポカポカ陽気でした。
このまま~春になるのかなぁ~?
でも、遠くの山は・・・少しだけ雪景色です(@^-^@)

こちらこそ~見てくれてありがとう!!
[ 2007/01/29 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


