ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーなつ。

最近、よく「ドーナツ」を買う(o^-^o)
もちろん¥100-の期間のみ(笑)

お休みの朝は・・・
まったり、ドーナツを食べながら~今日の予定を立てる。

まー今週は、いくぷくさんの疲れを癒すのみ。
ゆっくり~まったり~楽しいお休みを過ごさなきゃね♪

4わんも、まったり朝寝中☆



[ 2007/01/27 08:02 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
うわぁ~ドーナツ~~~♪
いいなぁいいなぁ、美味しそうだなぁ♪
うちの近所ではお店がなくて買えないんです。
といっても自転車で20分くらい頑張れば
買いにいけるんですけどね。(汗)
よく新聞に100円のチラシが入っていて
見るたびに 「食べた~い」 ってもがいてます。(笑)
[ 2007/01/27 09:42 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんにちわ(o^-^o)

いいでしょ~♪
ドーナツ・・・って、ひなさんなら作れそうなんだけどなぁ~!!

あはは☆
自転車で20分かぁ~微妙に遠いような・・・頑張らないで帰る距離がいいよね(笑)
今度、広告が入ったら~もがかないで買いに行ってね(@^-^@)

[ 2007/01/27 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


