ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し

仲良しな「二つの水滴」
横に並んでいました。

大きい方が・・・私。
小さい方が・・・いくぷくさん。

あーーー間違えた!!

大きい方が・・・いくぷくさん。
小さい方が・・・私だったわ(笑)



[ 2007/01/25 20:37 ] カメラ | TB(-) | CM(8)
一応大きいのがいくぷくさんかな?ヾ(@^▽^@)/わはは
それにしてもこの水滴いい感じ~♪
[ 2007/01/25 21:26 ] [ 編集 ]
大きいほうがかりたん、小さいほうがあくたん、そうしておいてね・・・。
またまた親ばかばかでした。
そして私はこの水滴をみて いくら を思い出したのでした。
[ 2007/01/25 22:06 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

一応・・・ね・・・!!
まー体格は、私が大きい方かも(;^_^A アセアセ・・・

水滴~イイ感じ~?
ありがとう~!!
[ 2007/01/26 19:38 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(^-^)

あはは☆
そう言うパターンもあるよね♪

大きい方が・・・かりたん。
小さい方が・・・あくたん。
2人仲良く並んでる~♪

いくら~?
確かに見えるわ☆いくら丼食べたくなってきたわ(笑)
[ 2007/01/26 19:40 ] [ 編集 ]
今は
大きいのがゆうこ、
小さいのがめぐさん。

3ヶ月後には逆転出来るように頑張るで~。
[ 2007/01/26 21:15 ] [ 編集 ]
ゆうこさん~こんばんわ(o^-^o)

それが・・・両方、大きい方かもっ☆
大きい方は・・・ゆうこさん&ぷくめぐ。
小さい方は・・・パパさん(爆)

あのあと、多重を測ったら・・・・・・・・・・・
ビックリ!!

あかんでぇ~~~!!
頑張って痩せような(笑)
[ 2007/01/26 21:31 ] [ 編集 ]
大好きなクローバーの葉っぱに可愛く並んだ、コロコロが二つ。
とっても仲が良さそう。
きっとそんなお二人なんですね。(^^)

モノクロマクロとてもいいですね。
真似したくなっちゃいます。
[ 2007/01/27 00:12 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはようございます(o^-^o)

はい!!
大好きなクローバーに。コロコロ2つです♪
仲がいいのか?そこは少し微妙ですが(笑)

モノクロマクロ、いいですか?
ほんと、ひろさんに言ってもらえると~嬉しさ100倍!!

真似?
ひろさんの、モノクロも見てみたいです!!
[ 2007/01/27 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


