ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり

長い出張から・・・
いくぷくさんが帰ってきた(@^-^@)
何だか、久しぶりで~晩ご飯の作り方・・・忘れてしまうわ(笑)

とっても疲れ果てて、本当可愛そう。

でも~かわいい4わんに「ワンワン」言われて、
大喜び!!
みんな、とっても嬉しそう♪

良かったね~!!

やっぱり、リーダーがいると・・・
お家の中も~明るくなるね。



↑かりたん~何してるんですか~?
落ちますよ(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/01/24 21:59 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐママ~

いくぷくさん~お帰り~
ちゃ~んとご飯は作ってね~^^
あ・・めぐママ特製ギョウザは??
かりんちゃんのおちり↓・・・ラー子のおちりに似てるわ~
毛質もラー子みたい!ちょっと硬め?
はなちゃんは柔らかいでしょ?
ウチもラー子は硬めでルーは柔らかいの!
あ!そうそう~ウチのパパがはなちゃんの美人っぷりにびっくりしてたわよ!
あんなにルー子が世界一、可愛いって言ってたのに・・・
[ 2007/01/24 22:24 ] [ 編集 ]
いくぷくさん、お疲れ様ーとめぐさん、伝えてね!
みんな、とっても嬉しそう!とあるけれど一番嬉しいのはめぐさんだよねー。ウヒヒ!
今日はいくぷくさんと女の子組見とゆっくり休んでね。
お休みー。
で、明日はめぐさん、有休取ったの?なんてお仕事ならごめんなさい。エヘ。
[ 2007/01/24 22:38 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(@^-^@)

あはは☆
ちゃんと作るわ~~~ごはん!!
でも・・・あまりにも長かったので~~~自分だけだと、適当もいいとこだったので(;^_^A アセアセ・・・
少しメニューを考えるのが~面倒だぜ(笑)

(⌒^⌒)b うん
少し、かため・・・でも~ムチムチだから、何とも言えない気持ちよさじゃーない~?
でーーーはなちゃんは、柔い!!
ラーちゃん&ルーちゃんと同じだわ♪

えーーー美人~?
ありがとう(〃▽〃)嬉しいわ☆ちゃんと~はなに言っておくわ。そう言う言葉・・・大好きだから(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/01/25 06:05 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(@^-^@)

帰って来ました♪
あはは!!そうね~4わんより~私の方が嬉しいかもっ(笑)
やっぱり、何だかんだと言っても、いないのは寂しいもんなぁ~☆

あーーーでもーーー
ゴハン作るのが面倒(;^_^A アセアセ・・・
料理~苦手だから(爆)

今日は、頑張って仕事だよ!!
いくぷくさんもお仕事です~☆
忙しいらしいよ・・・可愛そうに(T_T)

まあみえさんも~お仕事頑張ってね!!
[ 2007/01/25 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


